記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/7 雑記「夏休み」
記事編集
■夏休み
夏休みですね。
講義も一段落したので、しばらくはバイトとレポートとサークルに時間を費やすことになりそうです。
それ以外の時間はゲームですかね。Ζガンダムやりますよ。

あとは本を読みたいです。
カラマーゾフの兄弟で、ドストエフスキーの作品に触れていきたいですね。
有名所の「罪と罰」から読んでいきますか。

あとは・・・特に予定なしです。
来年は忙しくなりそうなので、今のうちに遊んでおきます(`・ω・´)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/07 23:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/8 今後の予定 | ホーム | 8/6 雑記「Zガンダム」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1053-06358ed1
| HOME |
