記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/3・4・5 ファイターズ×イーグルス 15~17回戦
記事編集
楽天にセギノールが・・・(;・∀・)
なんてことでしょう・・・(´・ω・`)
長距離砲がいなくて困り、挙句の果てに楽天にチームの元4番が・・・
こんなことになるなら放出しないほうがよかったんじゃないでしょうかね。
8/3
楽天 11-4 日ハム
先発は多田野とドミンゴ。
多田野は今季ワーストの6失点でノックアウト
リリーフ陣も楽天打線につかまりいいとこなし。
打線もイマイチ・・・


8/4
楽天 2-6 日ハム
先発は武田勝と長谷部。
2点先制するも、勝が踏ん張りきれず2点取られて降板。
しかし直後にファイターズが勝ち越し、その後も追加点をあげて勝に勝ち星がつきました。


8/5
楽天 2-7 日ハム
先発はスウィーニーとドミンゴ。
・・・はっ?ドミンゴ?中1日って・・(;・∀・)
いろいろ先発事情も大変な楽天ですが・・・
糸井の2ランなどでいい得点を奪ったファイターズ。
スウィーニーは6回に満塁のピンチも、好守に助けられ勝利。


■総評
ダル・稲葉が抜けて後半戦スタート。
エースと4番の穴は大きいですが、頑張るしかないですね。
にしても、楽天にセギノールが・・・ファイターズに欲しいくらいですが(;・∀・)(ぁ

鬼門仙台で今シーズン初勝利。
長いトンネルでした・・・
次は首位攻防です。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/05 23:48] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/6 雑記「Zガンダム」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話「超合集国決議第壱號」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1051-0978cf98
| HOME |
