記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/2 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパのゲストは藍ぽん、こむちゃのゲストはうりょっちと、青二タイムです( +・`ω・´)b☆
DGSでは、シルフVol.2の話になったんですが・・・次号で衝撃的なことが・・・
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
野中藍さん登場。
8月6日にライブDVDが発売されます。

■空気が読める女
ライブで配布した3Dメガネ。藍ぽんもメガネをかけてステージに立ったんですが・・・
「私、空気が読めると思ったんですけど、ここは私も(メガネを)かけなきゃ、収まりがつかないと思って・・・」
空気が読める女です( +・`ω・´)b☆

■教えて野中先輩!
ますみんの青二の先輩・藍ぽんがいろいろ教えてくれます。

・女の子に優しくしているのにモテない
ますみん「優しさのベクトルが間違ってるんじゃないかな?」
いきなり核心を突いてきますね・・・(;・∀・)
藍ぽん「優しさがまだまだ足りないんだと思います」
さらに厳しい・・・(;・∀・)
藍ぽん優しかったらモテます!そういうもんです。
..._〆(゚▽゚*)

・後輩に慕われるには?
ますみん「切り捨てろ!」「慕われたいという思いを切り捨てろ!」
ますみん・・・(;・∀・)
大事なのは自分より上の人らしいです・・・
藍ぽん「メールにちゃんと今っぽい絵文字を使う!」
絵文字にギャップがあるそうです・・・3つ連続絵文字とか使ってるそうです。
多少の無理っぽさが出てる可能性があるかもとちょっと心配している藍ぽんでした。

・冗談でも女の子に聞いちゃダメなことは?
ますみん「性的なことかな」「冗談でガンガン聞かれますけど、怒ってるんですよアレ・・・」
藍ぽん「どこで切ったの?とか髪の毛を切ったときに『前のほうがよかった』とか聞いちゃダメですね。」「余計な一言ですね。」

・この夏、彼女をゲットするには?
藍ぽん「何するか決まってないんですよね」
個人的に予定は知りたいですが、今は誰も聞いてないです(;・∀・)(ぁ
藍ぽん「渋谷です」
「ハントされ、ハント・ハンティングみたいな・・・イメージが・・・」

「いい意味でですよ?」
鷲崎さん「意外と浅野さんに似てるぞ」

【こむちゃ】
■白石涼子さん登場
4年ぶりの出演。植田佳奈さん時代です。
CDプレゼントに、素でサインを求める櫻井さん・・・(;・∀・)

・夏の楽しみ
浴衣を去年買ったそうですが・・・
着てスタジオに着てくれれば・・・orz

・最近嬉しかったこと
虹を見たそうです。河口湖で。
くっきりかつ、2重の虹で、感動したそうです。

・今ハマってるもの
雲の写真を撮ることだそうです。
毎日雲を見ているそうです。
意外な共通点が・・・(ぁ

こむちゃファミリーは泣き虫。

第304回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Discovery宮野真守→(V2)
2位星間飛行ランカ・リー=中島愛
3位曇天DOES↑1
4位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↓1
5位君=花pigstar
6位トライアングラー坂本真綾
7位Plenty of grit林原めぐみNEW
8位?でわっしょいゆの(CV:阿澄佳奈)、宮子(CV:水橋かおり)、ヒロ(CV:後藤邑子)、沙英(CV:新谷良子)NEW
9位Gorgeous 4U滝島彗(CV:福山潤)、狩野宙(CV:下野紘)、山本純(CV:代永翼)、辻竜(CV:堀江一眞)↑1
10位Realize喜多村英梨NEW
宮野さんがV2達成です。おめでとうございますw
ランカリーがここで止まりましたが・・・まだ浮上の可能性はありますからね。
下位は3曲が新曲です。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・するめめくり
「するめはめくろうと思ってもなかなかめくれない。めくれるときもあるよ。そんな折、ひとりの小坊主がするめをめくったのじゃ。終わっちゃったもう時間がないよ~」

■ゆかりん教授と不思議な町
・5ユカラット:お酒を飲んでもいいのは20歳から。車に乗ってもいいのは?
正解:「何歳からでもいい

・20ユカラット:3mの鎖につながれたライオンは何mまでの草を食べられる?
「じゃあ2m・・・」
正解:「ライオンは草を食べない

・20ユカラット:アフリカのある民族が雨乞いをすると100%雨が降る。なぜ?
「亜熱帯気候だから」
正解:「雨が降るまで雨乞いをするから。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第69話「またガンダム増えちゃうよ?セラヴィ~!!」
ガンダムOO第2期スタート間近!

■夏は嫌い
脇汗と腹汗がひどいから夏が嫌いな小野さん。
小野さん「(腹汗は)たまたまでしょう・・・失礼な!夏なんて大嫌いだよ!」
夏になる度に汚れているにゃんこ先生。
昼間は玄関でよくゴロゴロしているからだそうですが・・・
夜はガラス製のテーブルの上で寝てるそうです。
そしてそこでご飯を食べてる神谷さん。

■シルフVol.2
アニメイトの女性客7割が手にしていたシルフVol.2。
しかも、今回の響は感動するらしいですが・・・本当に原作は諏訪さんなのかという疑惑が・・・
「あんな変態仮面に泣かされたと思うと・・・」って・・・(;・∀・)
しかも、小野さんが「無駄に」かっこよかったという声も・・・
小野さん「無駄っていうなよ・・・」

そして「Vol.3の予告ページ、笑いすぎて泣きました」という声。
番組内で初めて目にした2人も爆笑・・・
「ガチで表紙に4コマで登場!」
小野さん「4コマなのに!?」
付録は手帳が・・・(;・∀・)

小野さん「砂也、原稿料が上がったよ」
神谷さん「嘘つくなよ!」

■シルフ談話室
・サインを考えて欲しい
桃色ペコ先生のサインを考えることに。
小野さんのポイント:絵(桃)
神谷さん「すっげぇ時間かかると思うけど」
桃を凹(ペコ)ませたそうですが・・・
神谷さん「出荷不能じゃないですかそれ」「B級品ですよ」
神谷さんのポイント:普通に書けばいい
漫画の先生の字を見てそう思ったそうです。

■Dear Voice
「ナイス自意識」・・・メルマガなど嬉しくないメールの着信音に
いい使い方ですね( +・`ω・´)b☆
今回は・・・
神谷さん「OnoD, you suck!」
英語の勉強ですね。
神谷さん「これはまぁ、使い道ありそうですけどね」
小野さん「ねぇよ!イベント?やめてね、結構凹むからね・・・」

■お返事
ペコ先生からサインの返事が。
神谷さん→「すごくシンプルでいいですね。」
小野さん→「上の突起物や2重○が何をさしているのかさっぱりですが、ロゴマークとして使っていけたらと思います」
小野さんのが採用されちゃいました・・・w
小野さん「ペコ・・・何かお礼の品くr」
神谷さん「また来週~!」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/03 01:41] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話「超合集国決議第壱號」 | ホーム | 7/31・/8/1 マツダオールスター 全セ×全パ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1049-777f418e
| HOME |
