記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/31・/8/1 マツダオールスター 全セ×全パ
記事編集
プロ野球のお祭り・オールスターが開催されました!
やっぱりいいですね。球団を超えたファン同士の団結。
そして夢の対決実現などなど・・・やっぱり最高でした( +・`ω・´)b☆
7/31 in 京セラドーム
全セ 4-5 全パ
先発はダルビッシュと高橋建。
ダルビッシュはストレート中心でのピッチング。
先頭打者は対戦を楽しみにしていた青木。その青木にヒットを打たれてしまいますが、その後盗塁を女房役の日高が阻止。
その後球威で押していくダルも、4番金本にHRを打たれます。

途中、星野監督の要望でパリーグの内野はオリンピックシフト。
セカンド西岡、ショート川、サード中島の内野構成にしましたが、中島はちょっと守備に課題を残す結果に。

セリーグ1点リードで迎えた8回裏。
終盤でも試合がデットヒート!
藤川がオールストレートでクリーンナップを完璧に抑えると・・・
9回表はパの守護神・加藤もストレート勝負で無失点に。
この流れで裏のマウンドに上がったのは久保田。
しかし、ストレート勝負で連打を浴びてしまいます。
そこでマウンドに行った落合監督。他球団の投手に向かっていくのはオールスターならでは!
変化球も織り交ぜるピッチングに切りかえるも、時既に遅し。
代打構成で松中が同点タイムリー、そしてさらに山崎が初球を打ってサヨナラタイムリー。
劇的勝利でパが勝利。
セの連勝を6で止めました。

MVP:山崎武司(東北楽天ゴールデンイーグルス)

8/1 i n 横浜スタジアム
全パ 6-11 全セ
先発は岩隈と川上。
この試合で、パリーグはHR構成。
松中が打つと、ロッテの大松が2打席連続HR。ややパリーグ優勢かなと思っていたら・・・
中盤に登板した成瀬がまさかの大乱調。
11安打8失点とオールスターでワースト記録を更新。
オリンピックでは打たれないで下さい・・・(;・∀・)

その後、クルーンから日高が2ランを打つなど、反撃の兆しをみせますが、守護神・藤川が完璧に9回を抑え、その失点差を埋めることはできず・・・
パの2連勝とはなりませんでした。

MVP:荒木雅博(中日ドラゴンズ)
4打席連続安打の内川がてっきりMVPかと思われていたんですが・・・

ちなみにひちょりがパフォーマンスを披露。
逆立ち歩き人間でしたw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/02 23:03] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/2 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 7/28・29 ファイターズ×ホークス 15・16回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1048-e491f9fd
| HOME |
