記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/25・26・27 ファイターズ×ライオンズ 12~14回戦
記事編集
西武とのホームで3連戦です。
勝ち越せれば首位も見えてきたんですが・・・
浮上せず沈んでしまいました・・・
7/25
日ハム 2-1 西武
先発は多田野と帆足でした。
あの西武打線相手に7回3安打1失点の多田野、ナイスピッチングでした!
打線は小谷野が値千金の2ランHR。
最後は久・マイケルの必勝リレーでゲームセット。
1点差で勝つ試合も多いのがファイターズ野球ですね。投手力が強い証拠です。


7/26
日ハム 3-6 西武
先発は金澤と岸でした。
イマイチな調子の岸からリードを奪い、金澤も5回1失点の好投を見せるも、2番手金森がつかまりました。
球自体は良かったのですが、ちょっと慎重になりすぎでしたね。


7/27
日ハム 2-3 西武
先発はグリンと西口でした。
両先発ともナイスピッチングを見せました。
リリーフの勝負で、久がつかまりそれが決勝点に。


■総評
まさかの3位転落・・・
ファイターズ野球ができてないですね。
送りバントで1点を着実に取るべき場面で、大きな逆転を狙ってる監督の采配。
素人からみても普通はバントでしょう。ましてや、長距離砲がいない場面ならなおさらです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/31 23:13] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/28・29 ファイターズ×ホークス 15・16回戦 | ホーム | ポケ声ファイト 7月分 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1046-fde63fbb
| HOME |
