スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 7月分 感想
記事編集
ポケ声の感想です。
先日、録音していた、ポケ声開始当初の放送を聞いたんですが・・・
宮野さんのテンションと朴さんの姿勢が全然違います・・・(;・∀・)
初心忘れることなかれ・・・っていうことです。(ぁ
7/6
■ポケ声映画情報
ハイランダーの吹き替えで朴さん出演されてるそうです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「テレビは黙って見ろよ!ボケ」
・宮野さん「わがままなお姫様だな」

宮野さん「いいんじゃない、これ?」
クラスメイトが言ったそうですが・・・状況がわからない・・・(;・∀・)
朴さん「そいつ連れて来い」
冷たい視線を浴びせられていたそうです・・・当然といえば当然ですね(ぁ
・朴さん/宮野さん「ねぇ・・・海がすっごくキレイ」「お前のほうがキレイだよ(路美)」
「気持ちわる~い・・・」
宮野さんのは気持ちがないセリフだと朴さん。
朴さん「腐った魚の目をしているよ・・・」

■前略、ポケ声様
親との進路相談について。
個人的には、専門学校に行きたいという道を親の方は勧めてあげてほしいなって思いますね。
たしかに大学を行ったほうが道は広がりますけどね。
っていうか、人生相談的なコーナーになってますね・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「いいな いいな 2秒っていいな でんでんでんぐりかえしで2秒2秒2秒♪」

・初めてのデートでおならをしてしまいました
「えぇっ・・・!」
手を自分の肛門に・・・
朴さん「説明して!!!」
宮野さん「にぎりっぺ・・・にぎりっぺをしようとしました・・・」

7/13
■復活
やっと声の調子が復活した朴さん。
ということで・・・なぜか萌えボイス披露することに・・・
「いやん」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ドキドキカラオケ
うたスキ挑戦状で、宮野さんの「Discovery」挑戦。
宮野さんの点数を超えてはいけないように歌うという、新しいカラオケの楽しみ方(?)。
意外と宮野さんの点数を超える人が続出・・・(;・∀・)

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「あいつにだけは・・・負けたくねぇ」
あまり授業を聞いていないのに成績がいい人に対して。
まぁ、よくいますよね。
今回はドスの聞いた声じゃないので、お叱り不可能・・・(;・∀・)

・宮野さん「そんなにキレんなよ」
朴さん「あのさぁ・・・キレてないんだ・・・」

・朴さん「オメェ後輩だろ!!!!!」
年下の新人バイト後輩に指示されたり、タメ口だったり・・・
それはキレます。

・宮野さん「先輩・・・いったい、どう答えて欲しいんですか?」
再び反応する朴さんに・・・
宮野さん「そんなにキレんなよ」
( +・`ω・´)b☆

■前略、ポケ声様
いい話でしたね。すごくいい話でした。
朴さん、泣きじゃくってほとんどしゃべれず・・・

■即決戦士 2秒マン
あれ、朴さんまだ泣いてる・・・(ぁ
「泣きたくて~笑いたくて~ホントの2秒我慢して伝わらなくて~♪」
最近はホントに伝わってません。
「ホントの2秒マン見せてやる。ただ、伝わらなくて~♪」

・朴さんをなぐさめてあげてください。
「可愛いよ」
なぜかちょっと逆ギレ気味・・・(;・∀・)

・5秒マンが現れました
「・・・楽なんじゃね?」
ということで、次は5秒で。
ちなみに、BANDAIさんのほうから5秒マンというキャラが出ちゃったらしいです。

・いつも話のオチがおもしろくないと言われる。
「いち、に、すぁん!」
全然ダメじゃないですか・・・(;・∀・)
「オチなんてみつかんないよ」

7/20
■説得力のない二人
喉を潰さないようにするコツをリスナーさんから尋ねられましたが・・・
「ガラスの声帯」な二人。
しかも、ちょっと前に番組内で声が出ていなかった人が・・・(;・∀・)

朴さんは男の子役をするために、わざと喉を潰すということがあるそうです。
宮野さんはお酒を飲まないようにしているということですが・・・
朴さん「はっ?」
朴さん「それ普通じゃないですか?」
宮野さん「えっ?朴さん、えっ?」
普通のことがよく・・・たまに出来てない人がいるんですが・・・(;・∀・)
朴さん「それ別にこのラジオをなめてるとかいうわけじゃ・・・」
朴さん「飲まない子ちゃんで有名です」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「オープンハート(?)」
宮野さん「聞き取れない・・・」
たしかに・・・(;・∀・)
・宮野さん「俺を好きになれ、今の10倍も20倍も俺を好きになって、俺から離れなくなれ。」
長すぎてちょっと書ききれなかったです。
・朴さん/宮野さん「大丈夫か?疲れてるなら俺たちが癒してあげるよ」

■即決戦士2秒マン
「いつの間にかこの町に丸め込まれてたのは2秒」

・毎日足がつります。
「それはね、運動不足だよ」
朴さん「ふっつう~・・・」

・好きだった女の子に名前を忘れられていました。
「印象になかったんだね~」
酷い・・・(;・∀・)
「ふっ」と生きてちゃダメらしいです。
「それを2秒で言って欲しかったんですよ」

7/27
■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「夜更かしは体に悪いぞ」
・朴さん「ふっ・・・くだらない」
・宮野さん「お前に何がわかる・・・」
・朴さん「思い出を忘れなければ、別れは寂しくないよ」


よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/07/30 23:10] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/25・26・27 ファイターズ×ライオンズ 12~14回戦 | ホーム | ソレスタルステーションOO 7月分 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1045-e4e19eb1
| HOME |
