記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
レポートやばいです・・・
今週締め切りのものは2つしかないんですが、課題内容が濃すぎます。
まぁ、ラジオを聴きながらレポートやってたんで、途中聴き逃したところも・・・ご了承下さい。
【アニスパ! 9時】
■うりょっち
待望の新曲が8月6日に発売されるうりょっち。
某コンビニのミッフィーシールをますみんが集めてることを知ってから、携帯の裏に貼り付けて、ますみんに会ってはそれをあげていたそうです。
いい人すぎます・゚・(つД`)・゚・

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
小山力也さん、井口裕香さん登場。

■強制ご奉仕だ!ご主人!
する人はルーレットで決定。
・自分の弱点を暴露して下さい→鷲崎さん
「イベントだと無茶振りにも意外と対応してしまう」

・1人でノリツッコミ→ますみん
「ノリツッコミといえば、浅野真澄。ノリツッコミを日本に伝えたのはこの私、浅野・・・なんでやねん」

・織田裕二のモノマネ→小山さん
「小山力也がアニスパにキター!!!」
超レアですねw

・織田裕二のモノマネ(2回目)→ますみん
こういうのは言出しっぺが大体当たるんですよ。
「浅野真澄に順番がまわってキター!!!」
ここで・・・
「おい井口、なんで当たんねぇんだよ」

・誰かのモノマネをして、ご主人様たちを楽しませる→井口さん
モノマネは黒柳徹子に決定。
うわぁ・・・超似てます( +・`ω・´)b☆

・昔の自分のニックネーム公表→ますみん
頭がでかいから「頭」。
井口さん「そんなことないですよね」
本人公認ですからそこは・・・(;・∀・)
小山さんはお尻が出てるので「小山プリ吉」って・・・
鷲崎さんは「わっさん」。

・みんなが知ってることを自慢げに話す(?)→小山さん
「ラジオってね用語があるんですよね。普通のお便りのことをね、ふつおたって言うんですよ。」

【こむちゃ】

■宝野アリカさん登場

第303回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Discovery宮野真守↑1
2位星間飛行ランカ・リー=中島愛↑3
3位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↓2
4位曇天DOES↑1
5位君=花pigstar↓2
6位トライアングラー坂本真綾
7位激動UVERworld
8位Flower of BraveryfripSideNEW
9位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE↓1
10位Gorgeous 4U滝島彗(CV:福山潤)、狩野宙(CV:下野紘)、山本純(CV:代永翼)、辻竜(CV:堀江一眞)NEW
宮野さんが1位獲得です。おめでとうございますw
そしてランカリーが2位に急浮上。初登場からずっと3ランクアップですからね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・かにかま合戦
「そのかにかまは僕のかにかまだよ。」
「私のよ、私のよ。」
「これ!あんたたち、かにかまを取り合うなんてちょっと貧しい感じがするわ。」
「そんなことないよ。かにかま高ぇよ。スーパーで買ったら意外と高くてビックリしたよ。」
「じゃあけんかをやめましょう。」
「かにかまはどうやって食べるのが好きですか?」
問題を投げかけてくる物語ですか・・・

■メルヘンホームルーム
お題:「たまや」よりメルヘンな花火の掛け声

・「は~なび~」
「さっ」
切り替え早っ・・・(;・∀・)

・「め~るへ~ん」
無言の切り替え・・・

・「す~きだ~」
メルヘンっていうか告白・・・(;・∀・)

・「ら~ふら~んす」
「食べた~い」

・「ね~こぜ~」
「はぁ・・・疲れた」
ぶっちゃけました(;・∀・)

「何でもできるじゃん」
たしかに・・・

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第68話「ハラへった・・・でも食べない」

■DG5
番組で作ったユニットですが・・・
小野さん「僕たちの戯言がね」
神谷さん「今活動休止中ですけどね」
小野さん「永遠にな」

次ピークがくるのは誰かという話題になり・・・
自分のピークは2010年だと信じてる小野さん。
神谷さんは「安元君くるんじゃねぇの?」とリアルです・・・(;・∀・)
最近ナレーション多いですよね。ユーロの特集番組もやってましたし。

次はハイトーンボイスがくるんじゃないかという話題になり・・・

■夏といえば
お便りを読むときに、まさかのハイトーンボイスに挑戦した神谷さん。
もうハイトーンっていうか裏声・・・(;・∀・)
小野さんに限っては世界的に有名な某ネズミマスコット・・・(;・∀・)

神谷さんは夏休みに出る新書。
名作が表紙などを変えて発売されてますね。
つい買っちゃうそうですが、読まなそうです。

小野さんは普通に真夏のスピカの宣伝。
神谷さんはCDをくれたら聴くそうです。
カップリング曲の作詞は無事完成した小野さん。
たしかに1曲しか入ってないCDもある意味革命的でしたけどね(;・∀・)

■シルフ談話室
・スタッフも愛用
シルフVol.2の付録・DGSストラップをスタッフも愛用!
神谷さんもDSにつけてるそうです。

・自動~~機
「ヒロDさんこんばんは」って・・・砂也先生・・・(;・∀・)
小野さん「ヒロDって・・・」
神谷さん「おい、内容全然入ってこなかったよ」

足の裏をくすぐられるのが好きだという砂也先生。
砂也先生の友達が言ってた自動麦チョコ流し機はいいかも・・・w(ぁ
小野さん「自動でお米がとげる」
神谷さん「ありそうだけどそれ」
小野さんの結論は・・・「自動とうしょう麺製造機」。でもいらないみたいです。

神谷さんはどんなモノマネのリクエストも即応えてくれるマシン。
そして目の前にそれを発見した神谷さん。
なぜか小野さんにモノマネをふる神谷さん。
小野さん「なんで!?」
でも、神谷さんの無理やりなこじつけで・・・
小野さん「砂也が喜んでくれるの?じゃあやるよ」

モノマネ1:スザンヌ
「九州出身です。ラジかるラジかる♪」
神谷さん「思わず付き合ってくださいって言いそうになっちゃった」
小野さん「やめません?」

モノマネ2:諏訪さんの携帯(D904i)
結局最後は体芸・・・

■Dear Voice
小野さん「ドキドキが止まらない」
これはママDの名言なんですが・・・
神谷さん「ママDまた調子に乗っちゃう感じでいいんじゃないかな」
ママDバージョンもあったらいいなという神谷さんの発言に・・・
小野さん「まさか!まさか・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/27 03:31] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/28 雑記「ポニョバッグ」 | ホーム | 7/26 雑記「メール」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1042-4196b16e
| HOME |
