記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/26 雑記「メール」
記事編集
■メール
皆さんにとってメールってどういうツールなんでしょうか?
う~ん・・・
個人的には、「メール=連絡手段」というイメージが強いので、「メール=雑談・会話ツール」というのがどうも馴染めないんですよね・・・

この前、男性は「メール=連絡手段」、女性は「メール=会話ツール」というふうにメールを使うことが多いって聞きました。

メール・・・便利ですけどね。あんまり話すためには使わないですね。
相談とかには使いますけどね。
やっぱりその人だけにこっそり(?)伝えることはできますし。

結局、使い方は人それぞれですね。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/26 21:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪7/26 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 7/22・23・24 ファイターズ×マリーンズ 15~17回戦≫
コメント
どっちも使いますよ?w
マクロスのVF-25がカッコいいねってときもあれば
ウルフェスいつ行く?とかの連絡の時もありますしwww
よく「電話でいいじゃん」って声も聞かれますが大事なのは
「画像を一緒に送れる」事だと思います。電話じゃ
「この画像いいよねー」とかそういう会話ができませんからw
[2008/07/27 03:46] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
電子化しただけの手紙ですから何を書いても構わないのでは?
後はそれこそ個人の価値観の違いでは無いでしょうか
[2008/07/27 22:01] | L2 [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんにちはw
ご意見ありがとうございますw
画像が送れるという視覚的要素は、たしかに電話ではできないものですね。
画像からまた会話が広がることもありますしねw
[2008/07/29 09:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>L2さん
こんにちはw
ご意見ありがとうございますw
電子化された手紙・・・全くもってその通りだと思います。文章にして伝えたいことを表していることには変わりないですからね。
最終的には、使い手次第ですね。
[2008/07/29 10:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1041-582466ae
| HOME |
