記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/22・23・24 ファイターズ×マリーンズ 15~17回戦
記事編集
「We love 北海道」シリーズの始まりです。
黒と青のユニフォームでロッテ・西武の6連戦。
首位攻防の前に、絶対に勝ち越したかったロッテとのカードなんですが・・
7/22
日ハム 3-2 ロッテ
先発はスウィーニーと小林。
「We love 北海道シリーズ」で、黒と青のユニフォームで戦います。
マックのタイムリーや小谷野の2ランで点数を取ります。
スウィーニーはとりあえず先発の役割を果たし、リリーフに後を任せますが・・・
建山・久がピンチを招くピッチングでしたが、なんとか守り逃げ切りました。


7/23
日ハム 2-3 ロッテ
先発は藤井と清水でした。
1ヶ月半ぶりの1軍先発登板の藤井。
ストライク先行のピッチングで、課題だった四球も6回なげて1個。
失点はしたものの、先発の役割は十分果たしたんですが・・・
打線・・・ヒットはロッテより多いのに、打てず。残塁11って・・・(;・∀・)


7/24
日ハム 2-5 ロッテ
先発はダルビッシュと大嶺でした。
橋本の満塁HRがききました・・・orz
ダルビッシュは7回投げるも5失点。球数も165球と無理のピッチングでしたが・・・
打線ももうちょっと頑張ってほしかったですね。


■総評
ロッテはホームの時とファイターズ戦のときだけ、異常に気合入ってますよね・・・(;・∀・)
他のチームにもその敵意をぶつけてくれと言いたいですね。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/25 23:15] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/26 雑記「メール」 | ホーム | 7/24 雑記「ポニョ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1040-385b91e6
| HOME |
