記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/19 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
最近、アニスパ9時台がぶっちゃけあんまりおもしろくn(ry
黒うさは「ゆかりん教授と~」がなかなか楽しめますね( +・`ω・´)b☆
DGSでは、小野さんのNEWもす発表だったんですが・・・もすじゃない?
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
ああさん、May'nさん登場。

■励ましコーナー
・彼女ができない
May'nさん「大丈夫、女の子はたくさんいるから。」
ああさん「数うちゃ当たるぞ。必需品は8×4だからね。」
ますみん「経済力を身につけましょう。」

・彼女に避けられ気味
ああさん「恋愛は押し引きだぞ。必需品は8×4だぞ。」
May'nさん「夏祭りの必需品は甚平だぞ。」
しかし・・・
ああさん「そこ反対やわ~浴衣のほうがええわ~」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・ギターをはじめて、バンドを組みたいと思っている。
May'nさん「頑張っていつか一緒に音楽作ろうぜ♪」
これは嬉しいですねw
ああさん「バンドマンってもてちゃうぞ。そのためには8×4が必要だぞ。」
ますみん「夢を叶えるために資源を貯めないと浅野家みたいになるぞ。」

【こむちゃ】
■喜多村英梨さん登場
第302回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)→(V2)
2位Discovery宮野真守↑1
3位君=花pigstar↓1
4位星間飛行ランカ・リー=中島愛↑3
5位曇天DOES↑1
6位トライアングラー坂本真綾↓2
7位激動UVERworld↓2
8位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE
9位resonanceT.M.Revolution
10位Schwarzer Sarg妖精帝國NEW
DGSコンビがV2達成!おめでとうございますw
星間飛行が飛躍してますね。それ以外は、これといったランキングの進展はありませんね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・あと5分ねたろう
「わしは寝るのが好きなのじゃ。野山にまじりて竹も取らず、よろずのことにも使えません。ああ眠たいなぁ・・・何だっけ、タイトル。あと5分ねたろうかなぁ・・・」

■ゆかりん教授と不思議な町(答えは伏せてます)
・5ユカラット:あなたはマラソンをしていてます。6位の人に抜かれました。今何位?
「1位」
答え:6位(6位の人に抜かれたんですから、順位は入れ替わります)

・10ユカラット:食べる前は一本なのに、食べた後は2本になるのは?
答え:わりばし
ゆかりん、正解。
「極めたね。終わってもいいんじゃない、このコーナー」

・50ユカラット:いのししがいます。そのいのししを銃で狙ってる猟師がいる。その猟師の助手がいる。この3者の中で居眠りをしているのは?
「誰も居眠りはしていないと思うんですけども・・・」
答え:猟師・・・撃とうと(ウトウト)しているから
素晴らしい( +・`ω・´)b☆

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第67話「一曲入りになったらゴメンネ」

■もす・・・じゃない!
「真夏のスピカ、小野大輔です」
堂々と告知w
小野さん「神谷さん、スピカ♪」
神谷さん「明智光秀!」「連想ゲームじゃないの?」
どういう連想ですか・・・(;・∀・)

小野さん、8月10日にニューシングル「真夏のスピカ」発売です。おめでとうございますw
しかし、「~もす」と散々騒がれてきて、このタイトル。
神谷さん「なんで期待裏切った?お前・・・」

■お知らせ
番組の公開録音が決定。唐突ですね・・・(;・∀・)
8月30日・31日の幕張メッセで行われるキャラホビのステージでやるそうです。
応募要件にはDGSへの愛が必要らしいです。

■グッズ
公録にあわせて、お互い1つずつプロデュースしようという神谷さん。
今までになかった斬新なアイディアとして、Tシャツを作ろうという神谷さん。
小野さんは、スポーツタオル。
小野さん「それ結構ガチだね」
神谷さん「もっとさぁ、お前やばいの作れよ。自腹で」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
神谷さん「DGS専用マイクとか作れよ」
小野さん「単価が高い!」

作る数は、諏訪さんアイディアで、「ダーツで数決めない?」とのこと。
売れ残ったら、ダンボール的なものが小野さんの家に・・・(;・∀・)
小野さん「1000や2000作っても、余ると思うんですよ・・・」
何人イベントに来るかわかりませんし、自腹ですからね・・・
小野さん「Tシャツは卑怯だ。売れるもん」
しかもデザインが漫画のデザインとのことで・・・しかも2種類!
小野さん「だから・・・本気じゃないですか!目が銭の形になってる!」

■シルフ談話室
・CHALI PROJECT始動!
シルフVol.2で、DGSリストバンド購入可能!
サンプルは前回の放送で小野さんの腕に・・・
番組で、小野さんの腕にモザイクをかけるかどうかで話し合いにも展開したそうで・・・
価格は1000円。リアルな値段です。

・引越すときの、間取りのこだわり
「まぁね、住む家のこだわり、当然あるよね」
神谷さんは猫が住める環境がベストらしいです。
服が収納できるクローゼット、ゲームやDVDを並べるスペース。
ペラペラとこだわりを語る神谷さんですが・・・
小野さん「おめぇが語る家はねぇ!!!!!」
なぜか便座が2つある神谷家・・・
小野さん「もうちょっとした恐怖ですよ、これは」
ということで・・・

・便座アイディア
そんな神谷さんのために、リスナーさんから便座アイディアが・・・(;・∀・)
このアイディアを披露するために、番組で便座を用意しちゃいました。

1.浮き輪
溺れている女性を助けたらモテる・・・ということらしいですが・・・
神谷さん「便座浮かねぇんじゃないかな?」
でも・・・
神谷さん「海水浴には持っていきますよ、じゃあ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2.枕
小野さん「役たってねぇ~」
神谷さん「堅ぇ・・・」
便座の輪の中に頭が・・・
小野さん「酔っ払った人ですよ」
携帯サイトの写真をみたら、完全に酔っ払いです・・・(;・∀・)

3.一発芸を毎週EDで小野さんにやってもらう
「サンバイザー」
「いいね」
意外と好評www
コーナー化の可能性が高まりました。

まだ便座アイディアを募集するらしいです・・・(;・∀・)

■Dear Voice
神谷さん「ナイス自意識!」
最初のセリフがこれですか・・・
「このコーナーのハードルが一気に下がりましたね」
使用したら何に使ったかを番組に知らせて欲しいそうです。

ちなみに即DLしました( +・`ω・´)b☆
でも使い道が・・・(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/20 02:31] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪7/21 雑記「試験レポート」 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス狩り」≫
コメント
銀河の妖精、シェリル・ノームじゃないか!
久々にアニスパ、こむちゃ聞けてよかったーw
[2008/07/20 20:14] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>eafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
May'nさんは励ましの言葉の感じからも、妖精みたいな人でしたね。
一緒に音楽作ろうって言われたらたまりませんね♪
[2008/07/21 23:14] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1035-c6306439
| HOME |
