記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/15・16・17 ファイターズ×イーグルス 12~14回戦
記事編集
楽天との3連戦です。
絶対3連勝いきたかったんですが・・・今年は相性が悪いです・・・

ダル・稲葉が五輪代表に選出されました!おめでとうございます。
楽天の岩隈が選出されなかったのがなぁ・・・タイトル争いのほうは厳しいですね(;・∀・)
7/15
日ハム 4-4 楽天
先発はスウィーニーと長谷部。
ボッツに待望の第1号HRが出ました。
試合は9回にファイターズが同点に追いついてなんとか引き分けに。
稲葉が1500試合&1500本安打達成です!おめでとうございますw
1試合1本計算・・・すごいですね( +・`ω・´)b☆


7/16
日ハム 2-5 楽天
先発はグリンと片山でした。
中継ぎ・・・orz
グリンはまずまずの好投。ホント後ろが守れないでどうするんでしょうね。
打線ももうちょっと粘りを見せて欲しかったです。


7/17
日ハム 3-1 楽天
先発はダルビッシュとドミンゴでした。
オリンピック代表に選ばれたダルビッシュは圧巻のピッチング。
わずか89球で完投勝利。
名実ともに日本のエースですね。


■総評
できれば勝ち越したかったですね。
1戦目・2戦目はどちらも勝てた試合でした。それだけに残念です。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/17 23:00] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/18 雑記「トトロ/カラマーゾフ」 | ホーム | 7/16 雑記「聞き忘れた!/リニューアル/オレンジティー」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1032-008d7477
| HOME |
