記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/16 雑記「聞き忘れた!/リニューアル/オレンジティー」
記事編集
■聞き忘れた!
ミニミニミクロ電子幼稚園を聞き逃しました・・・orz
まるなび。が終わってから火曜ラジオの習慣は途絶えてますからね・・・
徐々に順応していきたいと思います。

■リニューアル
夏に突入してるのに、未だこのブログは春デザイン。
試験・レポート期間が過ぎたらリニュ作業進めていきます。終わる頃には秋かも・・・(ぁ

■オレンジティー
リプトンオレンジティーが発売されました。
個人的には一番好きなフレーバーです。
ほどよい酸味がいいですよね。
ちょうどピーチティーのほのかな甘味に飽きてきたころにこの感じはちょうどいいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/16 23:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/15・16・17 ファイターズ×イーグルス 12~14回戦 | ホーム | 7/11・12・13 ファイターズ×ホークス 12~14回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1031-76e34340
| HOME |
