記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/12 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
300回記念で節目の放送になったこむちゃですが・・・
過去最低の放送になったのでは・・・(;・∀・)
アニスパはここ最近完全に10時台のみの感想です。
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
平野綾さん登場。

■平野綾のかわいい瞬間
・あくびをしてしまい、それを誤魔化そうとあたふたしているとき

・突然の頭痛に悶える
もうよくわからない・・・(;・∀・)

・かけこみ乗車でドアにはさまれたとき

・歯を磨いておえってなるとき
ますみんの言う通り、かわいいを通り越しておっさんに近いです(;・∀・)

・早口言葉を言えず噛んでしまって、変な擬音が

アニスパリスナーの感じが平野さんに伝わったようです。

【こむちゃ】
■300回記念!
おめでとうございますw

■平野綾さん登場
アニスパに引き続き登場。

■Tシャツプレゼント生電話2択クイズ
まさかのTシャツプレゼントできず・・・(;・∀・)
結局、抽選に・・・

途中、せっかく電話がかかったのに、めちゃくちゃ電波が悪かったのか、話が通じてない方も・・・
そこでめちゃくちゃ時間くいましたよね・・・生電話を心待ちにしていた人たちにとっては、相当イライラな時間になったのでは・・・
そもそもゲストも呼んで、さらに企画っていうのは物理的に無理が・・・(;・∀・)
問題も2択とはいえ、難易度高すぎなんで、ホントにプレゼントする気あるのかと・・・

番組終了間際、泣きの1回も通話中・・・
泣きのもう1回で、12歳のリスナーさんが電話に。
あみっけのほぼ答えなヒントでやっと正解。だから難しすぎるんだって・・・(;・∀・)(ぁ

結論、なれないことはしないことです。(ぁ

第301回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↑1
2位君=花pigstar↓1
3位Discovery宮野真守↑1
4位トライアングラー坂本真綾↓1
5位激動UVERworld
6位曇天DOES↑1
7位星間飛行ランカ・リー=中島愛↑3
8位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE↓2
9位resonanceT.M.Revolution↓1
10位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n↓1
DGSコンビが1位獲得!おめでとうございますw
宮野さんも徐々に順位上昇中ですね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・アナログじいさんとデジタルじいさん
「やい、アナログじいさんや、お前はどうしてアナログなんじゃ」
「デジタルじいさんはデジタルなものばかりに頼っているけど、脳細胞が死んでしまうぞ。」
「デジタルの何が悪いんじゃ!いいじゃないか、デジタルで」
ただの会話・・・

■メルヘンホームルーム
お題:くじらに飲み込まれたらどうすればいいの?

・くじら語で「出して~」って言えばいい
逆に難しい・・・

・ちゅるーって言って、しゅーって出てくればOK
トムとジェリー風。

・そもそもくじらなんて出会わなくね?
最近この手のネタ多いですよね。

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第66話「神谷友人帳は男しか呼び出せないぜ!」

■アジア最高の人気声優
イベントでアジア進出を果たした神谷さん。
金髪の悪魔に「アジア」呼ばわりされたそうです。
ちょっと神谷さんは困り気味の様子ですが、小野さん曰く、これは事実だそうです。

■足利尊氏じゃない
足利尊氏のあの肖像画は本人じゃないという豆知識を披露する小野さん。
DGSと全く関係ないんですが・・・
小野さん「歴史オタストーリーズじゃないの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■気軽に声かけられる?
いきなり男の人に連絡先を聞かれたリスナーさん。
神谷さん「声かけてたら?さんざんモテてぇとか言わねぇだろ」
小野さん「アジア最高の?人気声優が?」
神谷さん「だってさ、気持ち悪ぃじゃん」
たしかに、いきなり連絡先きかれたら怖くて教えられないけど・・・
「ちょっとお話しませんか?」とは反応してみようとする神谷さん。
やや相手の術中にはまってますが・・・

そして、小野さんのツンデレメアド交換法!
「全然かわいいと思わないんだけど、メアド交換しませんか?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
逆にこれで小野さんが聞かれたらどうするかという質問に・・・
小野さん「いいですよ、全然」
神谷さん「いいの!?」
いいわけないです。

スタジオでトークバック越しに言って欲しいという小野さん。
ディレクターの特権・・・w

次にコンパのケースを考えますが・・・
二人とも行ったことがないため終了。

チャンスは大学生とのこと。
小野さん「自慢じゃないけど、サークルに入ってなかった!」
神谷さんはわからないので、とりあえず「へぇ・・・」。
サークル入っていれば、結構人付き合いは増えますよね。
大学に通ってたら人付き合いも多かったのでは・・・と思ったら・・・
小野さん「だって人と話せなかったですもん」
放送第1回参照です。

■シルフ談話室
・長編!
シルフVol.2の響は長編スタイル!
いわさき先生はやっぱり出来る子だということに。
小野さん「原稿料、上がったよ」
神谷さん「お前嘘言うなよ・・・」

・出演交渉
ラジオCDや漫画に2人を出してもいいかという質問に・・・
神谷さん「事務所に言ってくれればハイOKです!」
即決www

調子に乗って・・・
神谷さん「あちこちの漫画に武力介入していこうぜ♪」
それは・・・(;・∀・)

・チャリンチャリンプロジェクト
作品の世界観から商品を作ることに。
 ヤンキー→鬼ゾリズラ、木刀
 女子中学生→変身7つ道具
結局・・・
神谷さん「ステッカーとかストラップとかいいんじゃね?」

■Dear Voice
とりあえず、どんなセリフが出そうか予想
・Ono D, you suck!
・楽しいのが正義

■フォロー
神谷さんの告知がなぜか発音が悪いキャラだったので、ひたすらフォローに回った小野さん。
そのせいで少し告知とか時間がかかってしまったわけですが・・・
小野さん「何だお前?シャアか?3倍遅い・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/13 16:38] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去からの刺客」 | ホーム | 7/13 雑記「魔王/ノイローゼ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1028-df1a3048
| HOME |
