記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/5・6 ファイターズ×バッファローズ 10・11回戦
記事編集
道東シリーズ、オリックスと釧路・帯広2連戦でした。
札幌から行って応援した方もいらっしゃるそうですが・・・
個人的にはその地域の人オンリーで観戦させてあげたいです。
年に1回しかないですし、札幌まで交通費がかかったりしますからね。
7/5
日ハム 4-3 オリックス
先発は多田野とオルティズ。
先制を許しましたが、頼れる4番稲葉が同点・勝ち越しタイムリーで大活躍。
北海道移籍後、釧路での初勝利となりました。


7/6
日ハム 5-8 オリックス
先発は武田勝と金子でした。
HRの打ち合いでしたが・・・
勝は初黒星でした。


■総評
釧路で勝利して、北海道移籍後、全道制覇達成です!
多田野はやはり研究されてきてますね。

勝は甘くいっちゃうと、球威のある投手じゃないですから、強打者には長打を打たれちゃいますよね。
常にコントロールが求められる投手ですので、頑張って欲しいです!


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/09 01:48] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/8 金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 感想 | ホーム | 7/1・2・3 ファイターズ×ライオンズ 9~11回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1024-60522e18
| HOME |
