記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/5 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
DGSでは、アニメロ会員待望の新コーナーが!
黒うさも新コーナーです。
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
戸松遥さん登場。
自分より年下です・・・(;・∀・)

■絶対二択チルドレン
・ちゃん付けとさん付け、嬉しいのは?
ちゃん付け:親しみ感があるから

・金と愛、どちらがいい?
ますみん「まぁ、金ですよね」
戸松さん「愛ですね」
ますみん「またそんな~!」
30代になったら金って・・・(;・∀・)

・学ランとブレザー、タイプなのは?
ブレザー:ネクタイがゆるいのが好き

・ますみんと鷲崎さん、どちらとパーソナリティを組みたい?
ますみん「私とは1年間レギュラー一緒ですからね」
鷲崎さん「上手い具合にまわしますよ」
ますみん「業界の息抜き方を教える」
鷲崎さん「いろいろさばける」
お姉さんな感じでますみんに。

・スリッパと張りせん、どちらで殴る?
音がペシカーン!なところで張りせん。

・インドア派?アウドドア派?
基本は家でまったりしていたい派らしいです。
誘われたら行くけど、自分からは誘わない感じだそうです。
自分と同じです・・・(ぁ

・長髪と短髪、男の髪型で好きなのは?
短髪だそうです。
よしっ(*  ̄ー ̄)〇グッ!(ぁ

【こむちゃ】
■飯塚雅弓さん登場

第299回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位君=花pigstar→(V2)
2位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↑1
3位トライアングラー坂本真綾↓1
4位Discovery宮野真守↑1
5位激動UVERworld↑1
6位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE↓2
7位曇天DOES↑3
8位resonanceT.M.Revolution
9位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n↓2
10位星間飛行ランカ・リー=中島愛NEW
pigstarが1位獲得です!おめでとうございますw
pigstarがV2達成!おめでとうございますw
さて、AWAKEが2位浮上です。
なかなかマクロス勢が増えてきましたね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・ふとん乾燥機の恩返し
「うちにあるふとん乾燥機は、けっこう不便なのじゃ。まず、枕を入れるところに座布団を入れようとすると、パンパンで入らないのじゃ。恩返しはいつしてくれるんだろう・・・その蒲団乾燥機のなかにお気に入りのぬいぐるみを入れて乾燥させるのじゃが、そのぬいぐるみが恩返しをしてくれるのじゃ」

■ゆかりん教授と不思議な町
・難易度5ユカラット「AからBに行くのに90分、BからAに行くのに1時間30分かかった。どうして?」
「キックボードに乗って帰ったから」
・・・(;・∀・)
正解:90分=1時間30分(反転)

・難易度10ユカラット「日本で土星のリングが見えなくなるのは?」
「土星にリングはない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
正解:稚内(わっか無い)(反転)

■ゆかりの耳コピ
・通りすぎていく救急車
なんとなくよかったと思います(ぇ

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第65話「貝の口すごいことになってるよ」

■新コーナー誕生!
1年3ヶ月経ってついに新コーナー。
しかし・・・旧コーナーが疎かになりすぎてましたね・・・(;・∀・)
神谷さん「もう古いことは忘れましょうってことですよ!」
小野さん「ポジティブすぎんぞ!」
その名も「Dear Voice」。どんなコーナーなんでしょうね・・・疎かにならなきゃいいんですけど。(ぁ

■七夕ということで・・・
二人とも浴衣を着て収録。
さて、貝の口(浴衣の結び口のことです)がすごい開いちゃってる神谷さん。
右前か左前かも混乱したり・・・

■短冊にお願い!
CD出したりママD出たり・・・意外と去年の願い事が叶っているようで・・・
やはり「神谷明と郷里大輔のDGS」は叶わず・・・叶うときは最終回らしいです(;・∀・)

今年のお願い事は・・・
小野さん:4kg痩せますように
「脇汗は僕のシンボルみたいなものじゃないですか、僕と言えば・・・みたいな」
すっかり定着・・・(;・∀・)

ちゃんこちゃんこちゃん:ジャンプしてもケガしませんように
ちゃんこちゃんも浴衣を着てますが・・・どう見ても新人力士ってwww
違和感もなし・・・

諏訪さん:神谷さんが女優を抱いている横で、俺も女優を抱く。という話をOPでしたい
小野さん「叶わないよ、こんなの」

シルフ編集代理:響コミックスが出せて売れるように

神谷さん:アックス動物病院から放送

ちゃんこちゃんこちゃん(2つ目):メタボ診断合格
それはさすがに・・・(;・∀・)

叶いそうなのは、女優かなという神谷さん。
そして一つの短冊が破られる音・・・(;・∀・)
小野さん「みんなの願い叶うといいね」

■シルフ談話室
・「こぶし、回せますか?」
「こぶしをきかせる」という意味です。
そして中孝介さんについての話題になり・・・出たワードはますみん。
神谷さん「付き合ってんの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ますみんが中さんの曲を作詞したということについてです。

ドリーミーな回になる可能性が・・・

じゃんけん(3回勝負)で負けたほうがやることに。
神谷さん、まさかの3連敗・・・言い出しっぺが負けるって本当なんですね。(ぁ
「でぃあが~るすとぉ~りぃ~ずぅ~~~で~す」
ドリーミーすぎます( +・`ω・´)b☆

■Dear Voice
待望の着ボイスのコーナー!!!
テンションがおかしい神谷さん・・・引きずってます(;・∀・)
配信は7/19からだそうです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/06 10:37] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブアタック!」 | ホーム | ヴァンパイア騎士 第13話「深紅の鎖~リング~」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1021-3842d881
| HOME |
