記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/27・28・29 ファイターズ×バッファローズ 7~9回戦
記事編集
交流戦も終わり、ペナントは後半戦へ。
緒戦はオリックスとの3連戦でした。
6/27
オリックス 3-4 日ハム
先発はダルビッシュとオルティズ。
先制は糸井のHR、しかし日高の2ランで逆転されるダルビッシュ。
しかし、稲葉の同点・勝ち越しタイムリーと1軍復帰の金子誠のタイムリーで2点差。
逃げ切りを図るファイターズでしたが、久は満塁のピンチを背負うもなんとかむ失点で切りぬけます。
守護神マイケルもHRを打たれると、2アウト満塁となり、代打濱中。
しかし三振で逃げ切り、なんとか勝利。


6/28
オリックス 5-1 日ハム
先発は多田野と金子。
多田野もだいぶ研究されてきてますね。
打線も抑えこまれて、残念・・・


6/29
オリックス 4-9 日ハム
先発は武田勝と近藤。
ファンは待ってましたよ、勝の復活を!
そしてその期待に見事応えてくれました。
打線も援護して、オリックス戦勝ち越しです。


■総評
できれば3連勝したかったんですが・・・
残念でした。

次は西武との首位攻防戦。
絶対に負けられません。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/03 22:49] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/4 雑記「土曜日も・・・」 | ホーム | 7/2 雑記「伝説・・・?」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1018-3b3c6a1e
| HOME |
