記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ソレスタルステーションOO 6月分感想
記事編集
ソレステOOの感想です。
ガンダムOO第2期が楽しみすぎます。
6/1
中止

6/8
■みんな大好き
「みんな大好きでしょ?」という宮野さん。
何がかというと、関西弁の女の子でした。
飲食店にて、「お茶ください」という言葉とかに耳を傾けてしまったという宮野さんですが・・・
うん・・・わかります。(ぁ
後輩の子に、関西の子がいるんですが、すごいいいですw(ぁ
なんか和むんですよね~

■誕生日
宮野さん、6月8日で25歳の誕生日を迎えました。おめでとうございますw

■ヴェーダの挑戦状
宮野さんからの出題:パトリック・コーラサワーの24話での最後のセリフは?
これはわかりました♪
入野さん「へっ?」
正解は・・・「え?」でした。
台本の表記上は「え?」となってるそうです。

56ページの271カットのセリフは?
ヒント:ナドレがやられちゃった後のセリフ
ヒント:下手こきやがって~~~
正解は「下手こきやがって、おセンチ野郎が」(反転)
アレルヤのセリフでした。

■沙慈 ラジオマイスタープロジェクト
お題1:筑前炊きを家で作って、宮野さんに食べてもらう
お題2:世界のアムロ(古谷徹さん)に突撃して、リスナープレゼント用のサインをゲット
お題3:「あれ」「これ」「それ」を言わずにラジオを遂行

そして、近日開催される2008ガンプラ王決定戦にオリジナルプラモを出展することが先ですね。
時間がないので、宮野さんと共同製作することに。
ということで、次回の宿題は、道具を集めることに。

■三つ巴クライシス
・学校生活:授業、給食、休み時間
断然、休み時間に決定。
「みんな遊べ!」

・チョコレート:普通、ビター、ホワイト
「カカオ~%」の話に。
宮野さんは50くらい・・・かなり甘いほうですよね(;・∀・)
っていうか、そんなものが・・・

6/15
■OOガンダムの性能
・顔が濡れると力がでなくなる

■ライブ
THE BACK HORNのライブに行った宮野さんと入野さん。
ガンダムメンバーで招待されたそうです。
宮野さんは立つのを控えていたそうですが、罠のときは別だったみたいです・・・
マイスター総立ちでした。

■ヴェーダの挑戦状
入野さんからの出題:「どれほどの性能差であろうと今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ」は誰がどこで誰の前で言ったセリフ?
場所が難しいですね・・・
誰が→「ハムの人」
どこで→「アイリス社の軍事工場」「ユタ州の・・・」
誰の前で→「デュナメス」

正解:グラハムが、アイリス社の軍用工場で、ヨハンの前で言った(反転)

■刹那 My House
・無限プチプチ

・川原で拾ったガンダムっぽい石

・天井に吊り輪

・たむけんの獅子舞
300年後に引き継がれる獅子舞・・・(;・∀・)

■三つ巴クライシス
・パンツ、スカート、ワンピース、明日の服装はどれがいい?
入野さん:ロングスカート
宮野さん:スカート
結論:水着

6/22
■OOガンダムの性能
・Oガンダムから、OOOOOOOガンダムまで集めると、願い事が1つ叶う
パロディネタ多いです。

■文化祭の出し物エピソード
入野さんは映画を作ったときに、帰宅部だったために、いろいろやったそうです。
失敗談は、監督として「もっと泣いて!」という指示を出した入野さんでしたが、そのシーンを編集で入れ忘れたとか・・・
宮野さんは、10人で教室シーンを撮らなければいけなかったとか・・・

■ヴェーダの挑戦状
宮野さんからの出題:22話で初登場し、24話で死んだソレスタルビーイングの医者の名前
ヒント:~~~・モレノ
入野さん「アマノ・モレノ」(反転)
答え:J・B・モレノ

■沙慈 ラジオマイスタープロジェクト
~推敲中のミッション~
チリ毛&ナドレで、コンテストにエントリー

とりあえず、今回は用意した道具確認のはずですが・・・
本を買って、道具を調べただけだそうです。

ガンプラ工場に行こうということになり・・・

ちなみに吉野さんと神谷さんはイベントでガンプラ工場に行ってました。
そこで、オリジナルのトランザムガンプラをもらったそうですw
宮野さんは既に三木さんと一緒に行く約束を。
入野さんは・・・スタッフさんが同行してくれるようです。

~新ミッション~
コーナーのテーマソングを作る(曲名:沙慈のさじ加減)
路上でジャグリング
1人でOOのOP/EDをアカペラで

もはや罰ゲームの域・・・(;・∀・)

6/29
■OOガンダムの性能
・スイカ割りを目隠しで100%成功できる

■スペシャルゲスト
水島監督が登場。
ガンダムの話をもっとしろ・おもしろみに欠けるなど言っていた(という)監督が自ら登場です。
第1期を振り返りつつトークを展開。

■沙慈とルイス
あのシリアスな結末は、監督の中でもう決まっていたとか・・・
入野さんが台本をめくっていくたびに怖さを覚えていくリアリティが作品にもいい影響を与えているみたいです。

■ガンダムマイスターの人数は・・・
ガンダムを4機出したいという理由から、ガンダムマイスターも4人に。
バンダイさんとの兼ね合いもアニメに影響しているそうです。

■ヴェーダの挑戦状
入野さんが出題しますが、全員が解答者です。
そして何故か自信がなさそうな監督・・・
監督「わからないことが多いです・・・」
結構マニアックな問題ですからね。

・14話でコーラサワーが一緒にドライブしていた女性にキス、その女性の着ていたドレスの色は?
1.赤 2.紫 3.青

監督「三択の色すら覚えてないんですけど・・・」
宮野さん「僕もです」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

監督:赤
宮野さん:青
入野さん:紫

正解:(反転)

・マリアの部屋のテレビ、ビリーの部屋のテレビにも登場したレポーターの名前は?
正解「池田さん」(反転)

第2期にも登場するそうです。
生き残り組って・・・(;・∀・)

■刹那 My House
・ウォーターベッド

・大きなのっぽの古時計

・「Discovery」
ラジオネームの記載がないということは・・・
監督「何かと思ったら歌か!宮野君の・・・」

・メガネ(監督案)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/07/01 23:34] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/2 雑記「伝説・・・?」 | ホーム | ポケ声ファイト 6月分感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1016-735d5b23
| HOME |
