スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 6月分感想
記事編集
28日のは寝てて聞き逃しました・・・
というわけで、6月分のポケ声感想です。
6/1
中止

6/8
■朴路美・入野自由のポケ声ファイト
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マジで入野さんきましたよ・・・(;・∀・)
そして外に干された宮野さん・・・

※注意
前回野球中継で中止になった6月1日分の放送です。
なので6月8日は宮野さんの誕生日ですが、触れられてません。

■作家扱い
作家扱いされている宮野さん。
宮野さん「自由、お前には無理だぞこの人は・・・」
めちゃくちゃ干された扱いの宮野さん。
台本も違ったものを渡されて・・・
宮野さん「焦ってんだよ、こっちは!」
宮野さん「自由とは、もうちょっと・・・話したかった・・・」
切実・・・w
入野さん「ちょっと静かにして下さい」

このプロジェクトは2ヶ月前から計画されてました。
食事のときも、「ポケ声出れたらいいね」と宮野さんは入野さんに言っていたそうですが、その時はすでに決定済み・・・

宮野さん「フリートーク長くね?」

■第2回ポケ声アワード 朴ソナリティ賞発表
実はパーソナリティをかけた大事な賞でした・・・(;・∀・)
宮野さん「頑張らなきゃ・・・くいっぱぐれちまう・・・」

第1審査:朴路美を褒めてみよう
宮野さん・入野さん「あぁ・・・」
思わず反応する朴さん。
入野さん「褒めるかんた~ん♪」

・入野さん
「現場での朴さんはマイク前に立ったときの姿がきれい。朴さんの飼い犬へのしつけが素晴らしい!
ジャケットにおしっこされた。何ちょっとあれ朴さん・・・朴さんいい人です。」
宮野さん「どうだ自由?難しいだろ?」
今後番組を持つことになったらということに関して・・・
入野さん「ちょっと考えさせてください・・・」

・宮野さん
「僕なんだかんだでいろんな舞台で朴さんと過ごしていて、印象的だったのはテンションの上がらない舞台で、朴さんの女優魂をみた。舞台中、いろんなことがあったけど、朴さんは自分の与えられたものをやり通す責任感のある女性だと本気で思った。あれはすごい!!!いろいろあった舞台だけど、朴さんと一緒にやれたということが、自分の財産にもなった。女優としての朴路美の魅力は、折れない心にあると確信した。」

勝者:宮野真守
詳しくは言えないけど、あの舞台は本気でやばかったらしいです。

第2審査:朴路美を笑わせよう
宮野さん・入野さん「あぁ・・・」
ツボがわからない朴さん・・・

・宮野さん
「ぱいぱぱいぱい・・・ふふふふ・・・」
まさかの下ネタで自爆・・・
何も思い浮かばなかった宮野さん。
完成形は「ぱいぱぱいぱい、ぱいなぽー!」らしいです。

・入野さん
「朴さん本番中につねるんですよ・・・やめてくれませんか?」
「初対面で『あ、君が入野自由君か、お茶入れて』、今でもお茶を入れている」
「宮野真守より年下=宮野真守と同じ扱い」になるらしいです。

最終審査:朴路美に軽口をたたこう
あくまで気分を損ねないように・・・

・入野さん
朴さん「3、2、い」
入野さん「朴ちゃんさ・・・日本史勉強したいって言ってたじゃない。一緒に勉強しようといってたじゃない。僕学校の勉強があるので、勉強できてないんですよ・・・日本史の授業が・・・頑張ろう、頑張ろうよ」
もはや朴さんの目を見れない入野さん。

・宮野さん
宮野さん「何飲んでるんですか?」
朴さん「コントレックス」
宮野さん「あぁ、そういう系?」
(朴さんのビンタ)
宮野さん「あの、こっちばっかりやってると・・・わかってんじゃん」

勝者:該当者なし
宮野さん「やったぁ!」
入野さん「これは素直に喜んでいい・・・?」
朴さん「どういうことかわかってんの?」
入野さん「すまん」
入野さんわかってる( +・`ω・´)b☆

6/15
■宮野さん誕生日
おめでとうございます!

※注意
前々回、野球中継で中止になり、1週ずれた6月8日分の放送です。
なので1週遅れの誕生日企画です。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
全部宮野さんが紹介w
・「別に・・・期待してないから」
番組から何もありませんでした・・・
・「俺、ヘタレ卒業します!」
25歳の抱負だそうです。
先輩にへこへこしちゃうところを直していきたいらしいです。
特に女性の先輩とかだそうですが・・・
・「赤い糸たどってきたら、君に辿り着いたよ(路美)」
アドリブいれちゃいました・・・

■前略 ポケ声様
朴さんから宮野さんへ。
「大切な大切な弟だと思っています」っていうのが泣けます・゚・(つД`)・゚・
「P.S. 今までのはフィクションです」っていうのがまたいいですね。
宮野さん「何?何?何なの!? ありがとうございました・・・」
「フィクションなんでしょ?でもいいや、フィクションでも」

■歌スキ 挑戦状
今回は「Discovery」
テンション低いスタジオ・・・
指令点数は「宮野さんに一番近い点数」
宮野さんより上の点数はダメらしいです・・・
まさかの2位・・90.834点でした。「くれ!馬刺し」と覚えましょう。

6/22
■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「常識で考えろ!!!」
・宮野さん「優しくしてくれないと・・・俺・・・スネちゃうなぁ・・・」
朴さん「きんも~~~い・・・」
・朴さん「今日のデートはお返しがあるんだけど・・・ねぇ・・・目つぶって?」
宮野さん「何何何?」
続きがあるみたいですが・・・朴さん、まさかの断念・・・
どうやら「チュッ」の一言が言えないらしいです・・・
・宮野さん&朴さん「俺は異性意識なんかしてないよ」「嘘つけ」「君を意識しているんだ・・・」

■即決戦士 2秒マン
銀河鉄道999「A 2秒 to the stars」

・私、宮野さんと誕生日が一緒なんです。
「・・・いいじゃん別に・・・」

・ペットを飼いはじめると、結婚できないって本当ですか?
「本当です!」
朴さん「おい!!!結婚がなんぼのもんじゃい!」

・Discoveryを使ってギャグを一発
「でぃすかぶり」
( ゚Д゚)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/06/30 23:41] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ソレスタルステーションOO 6月分感想 | ホーム | 6/28 こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
>入野さん「ちょっと静かにして下さい」

素晴らしい。
というかお見事。
[2008/07/02 20:45] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
こんばんはw
入野さんのツッコミがまさに見事でした。
宮野さんは宮野さんでかわいそうでしたが・・・(;・∀・)
[2008/07/03 22:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1015-a04db93d
| HOME |
