スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/28 こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパは用事があって聴けませんでした。
DGSの感想が中心です。
【こむちゃ】
■中原麻衣さん登場

第299回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位君=花pigstar↑1
2位トライアングラー坂本真綾↓1
3位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)
4位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE
5位Discovery宮野真守↑2
6位激動UVERworld↑3
7位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n↓2
8位resonanceT.M.Revolution
9位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)↓3
10位曇天DOESNEW
pigstarが1位獲得です!おめでとうございますw
個人的にはこの歌好きなんで、別に不思議ではないんですが・・・
う~ん・・・勢いのある曲がなかなか入ってきませんね。
近いうちの1位有力候補はDGSコンビ(モノクロ)or宮野さんといったところでしょうか。

【ずらうさ】
■ゆかりの30秒クッキング(最終回)
・ミルキーゆかり味の作り方
「どっちがいい?えびとしそ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えびを握りつぶして汁を出す。
それを・・・

■メルヘンホームルーム
お題:蛍のお尻はどうして光るの?

・サイリウム

・光らなかったら、ただの虫扱いじゃね?

理由になってない・・・(;・∀・)

・二人だけで生きる兄弟を優しく照らして、ひとときの安らぎを与えている
某アニメ作品www

■ゆかり的歴史の時間(最終回)
・1333年 鎌倉幕府滅亡
「おひさまさんさん 鎌倉が食われちゃった」

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第64話「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」
Cって・・・(;・∀・)

■付録!
シルフVol.2には、DGSストラップ付き!

■Myバンテリン
小野さん「接骨院の臭いがするわ」
神谷さん、塗りながらハガキ紹介・・・(;・∀・)

■夢を叶える番組
DGSクリスマスプレゼントで原画が当たったリスナーさんの姪っ子が漫画家に!
なんでも、プレゼントの原画を励みに頑張ってもらおうとしたら、本当に・・・
DGSは種をまくために、今頑張ってるんだそうです・・・(;・∀・)

■モテ部屋計画
猫の写真を飾ってみては?ということですが・・・
にゃんこ先生(本物)がいますしね~

便座2つについて、神谷さんの母親から電話が。
賃貸のため、便座は保持しておかないといけないそうです。
なんでも、家を返すときに最初の状態で返すのが普通なんだそうです。

しかし、小野さんなら捨てるということですが・・・
神谷さん「お母さんの言うことは絶対だから・・・」
結果的に、小野さんが便座を預かることに(;・∀・)

便座の有効利用法募集中だそうです。

■Dear Boy
自分もその一員です。(ぁ

結構男性リスナーが多いDGS。
スポンサーの意図と反するリスナー層・・・
10代と60代が多いそうですが・・・60代!?

実は、シルフ自体、意外と男性のツボをついているそうです。

ということで・・・
構成諏訪さん次第で、Dear Boyのための企画実行も・・・

■シルフ談話室
・1位
「もうお前1人の体じゃないし」が読者の心に刺さり、響がシルフの場面ランキング1位に!
小野さん「どうかしてるよ・・・みんな、目を覚まして」
神谷さん「完全に組織票です」

・引き際を見失いがちなこと
へそゴマをほじくることに引き際を見失ったことに関して。
しかし、へそゴマが変な臭いがするという小野さんに共感する人がいなくて・・・
「俺だけ!?」
「あれがおもしろくって・・・小1時間・・・ほ~みたいな・・・」

小野さん29歳の出来事でした。

・マジで共感する5秒前(MK5)
会話形式でしたが、全く同じく聞き取ったわけではないのでご了承下さい。
とりあえず、会話の流れをつかんでもらえればと思います。

~小野さんの場合~
か「おのでぃさ、ホント気持ち悪いよね」
お「そう思う?それは否定できないよね・・・」
か「ホント気持ち悪いんだよね。思わず言ってしまう。」
お「最近そうなんですよね・・・役だけ気持ち悪かったのに・・・でもそれはそれで・・・」
か「小野さんの周りの人も、友達も気持ち悪くなっちゃうんじゃない?」
お「おい・・・友達バカにした?俺はいいよ・・・でも、なんで杉田君をバカにするんですか?」
お(杉田さん)『寿司食いに行きましょう』
お「何もした覚えが無いのに寿司をおごってくれる杉田君を馬鹿にするやつは俺がゆるさねぇ!」

~神谷さんの場合~
お「1位なっちゃったじゃん。絶対今年ピークですよ」
か「まぁな。」
お「主役をがんがん、話題作にがんがん、ガンダムも大きかったね。これは1位いっちゃったら落とせないでしょ。ってか、周りが落としてくれない。人気殿堂入りいっちゃうかもしれない。人気電動商品。」
か「業界って怖いな。」
お「やりたいほうだなはずなのに・・・全くモテないって・・・」
か「・・・は?お前今なんつった?」
お「モテないんだよね?」
か「モテないけど・・・何?おまえ笑ってるけど、マジで悩んでるんだよ」
お「そんなわけないでしょ。」
か「笑い事じゃねぇっつってんじゃん」
お「はい・・・」
か「女性声優にやさしくしても、メールアドレス教えてくれないんだよ。何でお前が知ってるんだよ。」
お「知ってるね・・・」
か「知ってるね、じゃねぇよ」
お「すみません・・・」
か「今度だから・・・一緒に・・・いいよ別に・・・」

結論:引き際が肝心

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/06/29 21:36] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ポケ声ファイト 6月分感想 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想いの力」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1014-3320c0d0
| HOME |
