スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
極上生徒会:れいんのトランプ技
記事編集
極上生徒会、遊撃の角元れいんが使うトランプw
木に刺さったり、人に刺さったり・・・w(ぇ
一体どうやったらトランプでそんなことができるのか、調べてみましたw
【投げ方】
一歩が調べてみた投げ方です。

トランプを軽く人差し指と中指ではさむようにして持ちます。
手首は、内側に寄せて腕を曲げます。
その状態で腕を肩までおろします。

腕を早くかつスムーズに伸ばしトランプを飛ばします。
手首のスナップを効かせて飛ばす事がコツ。
トランプは風の抵抗を受けないようにします。

みたいな感じですw
正直、かなりの練習が必要みたいです・・・w

しかしこれだけでは木に刺さることは到底難しい話だと思います。

【仕込み】
正直、市販のトランプで木に刺すことは不可能に思われます。
もしかして仕込みがあるのでは?ということで、これも考えてみましたw

強度から考えると、やはり紙製よりもプラスチック製でしょうw
紙だと、ぐにゃっと当たった瞬間曲がってしまいそうですからね。
しかし、プラスチックでも難しいでしょう。

調べていたら、すごい仕込みが・・・w
トランプを水に濡らして、その状態で凍らせるというものw
未確認情報ですので、聞き流してください。

うーん。となるとやはりこれしかないかもしれません・・・
トランプナイフ』なるものですw
うん、これなら投げるだけで問題なく刺さるでしょうw(ぇ

【結論】
アニメだから刺さる!
ということにたどり着きましたw
結局、これしか思い浮かびませんでした・・・w

トランプ投げならこの人に聴いてみるのが一番?(ぇ

ちなみにこんな方も一時期トランプ投げにはまったことがあるそうですw

人に向かってトランプを投げないでください。非常に危ないです。

よろしかったらクリックお願いしますw

スポンサーサイト
[2005/10/04 22:18] 極上生徒会 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪極上生徒会 極上音楽集が発売! | ホーム | 誕生日おめでとう~ww≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/101-34addaaf
| HOME |
