スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ユーロ2008 準々決勝 感想
記事編集
ユーロ2008もベスト4が決まりました。
その感想をしたいと思います。
今回は試合内容にあまり触れてません。
■ポルトガル×ドイツ
ドイツが素晴らしいサッカーを見せて勝利しました。
ポルトガルも優勝候補でしたが・・・
個人的にはC・ロナウドのプレーをもっと見たかったです。

■クロアチア×トルコ
サッカーは何があるかわからないなと思いました。
延長後半終了間際にクロアチアが先制したと思ったら、直後にトルコが返しましたからね・・・
クロアチアは選手交代の要望を無視されて、監督はPK前もひたすら抗議。
結局、きちんとチームに指示を与えたトルコが勝ちました。

■オランダ×ロシア
オランダも死のリーグを圧勝で切りぬけて、一気に優勝候補にのしあがったんですが・・・
イマイチ調子をつかめず、負けましたね。
最後はスタミナ切れな感じでしたしね・・・
ロシアは今大会の台風の目ですね。

■イタリア×スペイン
主力選手を欠きながらも、超攻撃サッカーのスペインに得点を与えなかったイタリア。
しかし、得点できなかったことも痛かったですね。
最後PKまでいきましたが、攻撃的なサッカーをしたスペインが勝利。
トニにはがっかりでした・・・イタリアを応援していただけに残念です。

■予想
決勝はおそらくスペインとドイツかなと思います。
キーパーが両チームともしっかりしてますし。
レーマン、カシージャス、守護神対決が見てみたいです。

ただ、勢いはロシアのほうがスペインに勝るかもしれませんね・・・

楽しみです♪

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/06/24 22:22] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 第12話「純血の誓い~プライド~」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に れなぱん/罰恋し編 感想≫
コメント
街から消える オ レ ン ジ
[2008/06/26 00:25] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
いろんな意味で勢いはあるんですけどね・・・オレンジ・・・
[2008/06/26 21:27] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1009-93b9b8f1
| HOME |
