記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ひぐらしのなく頃に れなぱん/罰恋し編 感想
記事編集
結構前に応募していた、応募者全員サービスの「ひぐらしのなく頃に れなぱん/罰恋し編」が届きました。
その感想です。
(ネタバレ含みます)
■れなぱん
雛見沢ソウルブラザーズ・・・そんなものが・・・(;・∀・)
トミー・イリー・クラウドの3人組でした。
たしかにドリーミングソルジャーな名前の人がいますね・・・

レナが"お持ち帰り"をする際に繰り出す「れなぱん」を攻略するために圭一を鍛えるソウルブラザーズ。
そして持ってきたのが、レナパンチ攻略用アンドロイド、略してれなぱん。
うん・・・普通に欲しいです。(ぁ

途中からなんか熱い漢のドラマになってましたが・・・
漢と漢の会話、そしてソウルブラザーズの存在について語るシーンはめちゃくちゃ笑いましたw

そして、ついに攻略したと思ったら・・・
レナフラッシュインパクト炸裂・・・(;・∀・)
結局レナは誰にも止められません。

■罰恋し編
これはエロい!(ぁ
表紙がエンジェルモートの制服をきた知恵先生ですからね~・・・
口にくわえているカレーパンがまたいいですね( +・`ω・´)b☆(ぇ

内容は罰ゲームに苦しむ圭一が、ソウルブラザーズと共に妄想に励み、勝利を掴もうとする話。

妄想のエロさがエスカレートしていきます・・・

・魅音:スク水姿で一日中授業
・レナ:メイド姿でヨーグルト
・沙都子・梨花ちゃん:エンジェルモート制服で、お尻窓ガラス拭き
・詩音:スク水の上から体操着&ブルマ、そしてブルマ半脱ぎ
・鷹野さん:バニー姿で胸にリコーダー
・知恵先生:教壇でお尻(で芸)を強要&写生大会

やはり、女の子のお店に行っているクラウドの妄想(レナ・鷹野さん)は過激ですね・・・

結局、妄想パワーで部活に勝利する圭一。
さらには、過激な罰ゲームを止めるために戦う知恵先生にも勝利。
校長先生も、教師なら約束を飲むべきだという結論をだしますが・・・
梨花ちゃんの「知恵のお尻を強要している」の一言で圭一ノックアウト・・・

さらには・・・
目には目を、歯には歯を、妄想には妄想を。
過激な罰ゲームのシュミレーションを妄想される圭一。
その妄想が現実に変わるとき、圭一は雛見沢の闇に取り込まれて行きました・・・

大石の電話から聞こえた「にぱ~☆」は怖かったですね~・・・(ぁ

■告知
皆殺し編・祭囃し編の連載がスタート!
「うみねこのなく頃に」も、同時連載されてるみたいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/06/23 01:17] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ユーロ2008 準々決勝 感想 | ホーム | 6/21 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1008-3c5bf5db
| HOME |
