記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/21 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
野球延長でアニスパが10時30分からスタート。
アニメロミックスが中止になりました。
【アニスパ! 】
■ガンダムガールズ
自称ガンダムガールズのますみん。
好きなMSは・・・
・ミャア専用 ガギルグ
・サブ中尉専用 サブ(ばら色)

( ゚Д゚)ポカーン

■好きな超人
キン肉マン29周年という話題で。
ますみんの好きな超人は・・・ステーキ超人 肉マンって・・(;・∀・)
必殺技は肉たたき・・・

■アニスパ企画室
マクロスFから、中村悠一さん、神谷浩史さん、中島愛さんが登場。

■胸の話
神谷さんが胸の話をしていたという話題に関して・・・
神谷さん「おっと、そこまでだ・・・」
ストップ入りました・・・(;・∀・)

■バカ売れ!
とある有名作品と同じくらい、CDがバカ売れしているマクロスF。
神谷さん、なぜかお偉いさんの顔をみて、「そうなの?」みたいな感じ・・・

■第1回 ミスターマクロスF
中村さん、神谷さん、鷲崎さんの3人で誰がいい男かを決めるコーナー。
ちなみに、ここでは悪い人を探していきます。

・自室には何を飾っている?
中村さん:ガンプラ、せいんとせいや、マクロスのヴァルキリー
神谷さん:ガンプラ、自分が出演した作品のキャラフィギュア
鷲崎さん:レコード

自分の作品を最初にアピールしなかった中村さん

・流れ星を発見したら何をお願いする?
鷲崎さん:消えないで!(お願いする時間が欲しい)
ますみん「バカってことですね?」
神谷さん:鷲崎さんと同じ
中村さん:両親の長生き
・゚・(つД`)・゚・

答えは一緒だが、「じゃあ神谷さん」(中島さん)

・彼女が家に来る前にまず何をする?
中村さん:掃除(もっぱら人が座りそうなところを入念に)
中村さん「おかしな毛が落ちてないか・・・」
何を言い出すんですか・・・(;・∀・)
神谷さん:掃除(猫がいるから)
鷲崎さん:「あれ、これ何?」と言われやすいところにアルバムを置く
話題を広げるためにだそうです。

今回は完全に中村さん

・女性の仕草で何を真っ先に褒める?
鷲崎さん:走るときにももがしっかり上がってる「その走り方、足首痛めないね」
神谷さん:笑顔「笑顔が素敵だね」
中村さん:物を使ったあとの後片付け「几帳面さんだね」

今回は中島さんの個人的意見込みで鷲崎さん

・結果
中村さん -2
神谷さん -1
鷲崎さん -1

ということで・・
ミスターマクロスFは中村さん
「明日から人生を見つめなおします」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

【こむちゃ】
■広橋涼さん登場

第298回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位トライアングラー坂本真綾→(V4)
2位君=花pigstar
3位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↑2
4位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE↑2
5位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n↓1
6位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)↓3
7位Discovery宮野真守↑1
8位resonanceT.M.RevolutionNEW
9位激動UVERworldNEW
10位crossing days新谷良子↓1
トライアングラーがV4達成!おめでとうございます。
DGSコンビがTOP3入り!
君=花はなかなか1位を取れませんね。いい歌なんですけどね~

【ずらうさ】
■ゆかりの30秒クッキング
・ハニートーストの作り方
食パン1斤を適当に切って、お好みでハチミツとかをかける。
満足げなゆかりんでしたが・・・
「えっ、焼くの?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
焼いて、アイスとか乗っければいいとかいうことです。

■新コーナー
・ゆかりん教授と不思議な町
なぞなぞと答え、難易度「~ユカラット」をリスナーから募集し、ゆかりんが答えるコーナー。

・まんがにほんゆかりばなし
自分が考えたオリジナルのものがたりの題名を募集。
ゆかりんが勝手に物語を話します。

・ゆかりの耳コピ
ふと耳にした音をキーボードで再現。

・メルヘンホームルームは続投

■ゆかり的歴史の時間
・663年 白村江の戦い
「室井さん!どうして白村江で血が流れるんだ!」
いいかも・・・(ぉ

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第63話「最近、小野肉輔になってきています」
4kg太ったらしいです・・・(;・∀・)

■上手い
太った小野さんは何を食べ過ぎているのかというと・・・
「白米が上手いんだ!」
「あいつハンパねぇな」

ご飯を炊いたら残せないという小野さん・・・普通に保存すればいいんですが・・・
小野肉輔というより、小野米輔でした。

■脇ばむ
「デブ、汗をかく」
小野さんの脇汗は体重増の前触れだったのかもしれませんね・・・
しかも、30歳からはなかなか落とせないという神谷さん。
腹筋をするという小野さん。
神谷さん、「7つに割る?」って・・・

■新シングル
神谷さんに作詞を依頼したそうですが、「ごめん、お前の詩必要ないわ」という感じになったそうです。
「目からビーム」「ドリルが点をつく」とか思いつきのままのフレーズをたくさん入れたそうですが・・・

神谷さん「タイアップとか関係ねぇよ!俺が好きなもん書いてるんだからさぁ」
小野さん「お断りします」
大体ドリルとかは何?という感じになり・・・
神谷さん「比喩表現ですよ!」
小野さん「ねぇよ・・・」

神谷さん「そんなCD売れなきゃいいよ」
どんどんPRしていくみたいです・・・

■ドワンゴ談話室
ドワンゴ関連商品の出演者をゲストに迎えて、談話をするコーナー。
ドラマCD「マジナ!」に出演している、鈴木裕斗さん登場。

ドワンゴクリエイティブスクール出身の鈴木さん。
どこかで聞いたことのある学校名に、神谷さん・小野さんはベタ褒めw

・発音で決まる
小野さんのアルファベットの発音が、鈴木さんにも移ってしまったんですが・・・
小野さん「彼は伸びる。ぐんぐん伸びる。」

・占い
「マジナ!」は占いが大きな題材の作品ですが・・・
神谷さん「占い好き?」
小野さん「好きっていうか・・・プロ?」
この発言が後々・・・

・オーノ・マーディのインスピレーション占い
占い得意といった小野さんが鈴木さんの将来を占います。

顔立ちから照れ屋 ○
お父さんジョージっていう名前でしょ ×
意外と食いしん坊 ○
カレー好き ○
米好き ○

ドラマCD第2弾に出る
ドワンゴさんから歌を出す

「黒が好きでしょ」
「好きです」
「はい、500円!」

ちなみに、小野さんの手元には「マジナ!」のファンブックがありました。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/06/22 02:47] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に れなぱん/罰恋し編 感想 | ホーム | 6/17・18 ファイターズ×カープ 3・4回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1007-9515a705
| HOME |
