記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/14・15 ファイターズ×スワローズ 3・4回戦
記事編集
交流戦の感想が止まってますが・・・
梨田・高田両監督による始球式もありました。
できれば2連勝したかったんですが・・・
6/14
日ハム 2-1 ヤクルト
先発はスウィーニーと川島。
スウィーニーは8回1失点の好投をみせるも、援護に恵まれず勝ち投手の権利を得ずに降板。
延長10回裏、ファイターズは無死満塁のチャンスを作るも、一本が出ず2アウトに。
しかし、相手のワイルドピッチでなんとか勝ったファイターズ。
ヒーローはスウィーニーと稲葉でした。

6/15
日ハム 1-3 ヤクルト
先発はグリンと村中でした。
グリンは好投でしたが、援護できないファイターズにはちょっとがっかり・・・
9回裏に小田が一矢酬いるソロHRで追い上げムードをみせますが、逆転までには至らず・・・
情けない・・・


■総評
打線が情けないの一言ですね・・・
もうちょっと点数とれてもいいんじゃないんでしょうか・・・(;・∀・)


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/06/20 21:12] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪6/17・18 ファイターズ×カープ 3・4回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く刻」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1005-29d162fa
| HOME |
