スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
6/14 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
このブログの記念すべき1000記事目です。
そんなによく書いたなぁと思いつつ。

アニスパでは、小林ゆうさんが登場しますが・・・もはや規制ものでした。(ぁ
こむちゃは櫻井さんバースデー企画。
DGSでは、おのでぃが恒例のあの新曲を披露します。
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
小林ゆうさん登場。
リスナーアンケートによる出演です。

■モノマネで
あごを外したという小林さん。
ラジオ番組でアントニオ猪木のモノマネをしていたら外したそうです・・・
そんな人初めて聞きました・・・(;・∀・)

■コバスパ!
「気持ち悪くなってきた」という小林さんですが、コバスパ!スタート♪
いきなりショートドラマ始まった・・・っていうか冒頭から酷い(;・∀・)
そして何の前振りもなくいきなりゲスト紹介・・・

みんなで「エイエイオー!」って・・・
っていうか、小林さんは何キャラですか・・・パーソナリティのキャラ作ってるんですけど・・・
どうやら小林イメージは「司会=黒柳徹子」らしいです・・・

milk ringsの意味を聞いて、戸惑う小林さん。

「マハラジャになりたい」について聞くと・・・
「なぁに、これ?」→「歌ってください」と無茶振り。
そして自分も一緒に歌い出して、さらにダンス・・・伝わらない・・・

今後のmilk ringsに関して聞いた後、「私も入れてほしいな♪」って・・・

小林さんの親聞いてるんですよね・・・かわいそうd(ry

■こばや式 叱咤激励
コーナー紹介・・・ホントにヤバイくらい壊れました・・・
挙句の果てに独り言をぶつぶつ・・・大丈夫ですか?

・数学のテストで赤点をとった→セクシーに慰めて欲しい
「たま・たま、たま・たま、あ~あ~あ~・・・」

・先日知り合った女の子にメールを送っても返信がこない→金八先生風に慰めて欲しい
海援隊の歌を歌ってましたが・・・これ以上は危ないです。

・ぼーっと歩いていたら犬の糞を2日続けて踏んでしまった→FMDJ風に慰めて欲しい
「私はもうToday is beautiful!」
「私はここにきて嬉しいです。犬の糞。犬の分だって。そんなもの、私が踏む!私が食ってやるから!」

もう励ましになってない・・・むしろ自虐ネタ(;・∀・)

・未だに5月病が治っていない→演歌歌手みたいな激励
もう何歌ってるかわからない・・・

そしてさすがに酷いので、途中で歌がはさまれました・・・
うん・・・その歌(豚ごはんの歌)も酷い。

■コバスパ終了
うん・・・ますみんがいっぱいいっぱい・・・よく頑張ったと思いますよ。
コーナーの途中で歌を挟んだのも初めてじゃないですか?

ホント、今回の放送、聞いてるだけで異常に疲れました。
この人はいつからこんな人になったんだろうかと・・・

コバスパの後に聞く藤田さんの番組は、いつも以上に癒されましたw(ぁ

【こむちゃ】
■櫻井孝宏さんバースデー!
櫻井さん、34歳の誕生日。おめでとうございます!
ということで、ケーキが!
しかし、まさかのトマトケーキ・・・(;・∀・)

■バースデー企画
3重に重なった声を聞き分ける、「3重し~クイズ」らしいです。
7(3+4)ポイント以上で、素敵プレゼントをゲット。

・1問目
「みなさ~ん、こむちゃっちゃ~」
新谷さんと平野さんは入ってる気が・・・
「俺声優さんのこと詳しくないんだよね」
・・・(;・∀・)
ヒント:1年以内にきたゲスト

櫻井さん
「堀江由衣」○
「田村ゆかり」○
「水樹奈々」○

すごい!
重なったら意外とわからなくなりますね(;・∀・)
普通に宣伝ですか・・・

ということで、3ポイントゲット。

・2問目
「こむちゃリスナーのみなさん、こむちゃっちゃ~」
山本高広がキタ━━━━(゚∀゚)/━━━━!!!!
まさかの"同い年&たかひろ繋がり"。
3つの言葉を聞き分けます。

聞き分けられない櫻井さんに・・・
「何やってんだ、部長!」

櫻井さん
「事件は会議室で起きてるんじゃない」×
「Feel life♪」×
「ゲイが金を2個とった」×
「世界陸上」×

ヒント:○○世界陸上
もどかしい!!!!!

「大阪?」○
1ポイントゲット。

正解:「大阪世界陸上」「ゲイの登場です」「QR封鎖できません」

さらに山本さんからプレゼントも。
サイン色紙に「誕生日きたー!」と書かれていたそうです。
そして目薬w

・3問目
ポイント2倍!問題も倍で"6重"に。
6人の言葉を誰が言ってるか答えるクイズです。
「櫻井孝宏」

今回はメンズ。

ヒント:「何やってんだ、孝宏!」
「櫻井たけし」○
「鷲崎健」○
「地井武男」○
そして33歳・29歳・25歳の櫻井さんの声でした。
正解発表が櫻井ママ・・・(;・∀・)

地井さんからは何故か両親向けのプレゼント・・・

3ポイント獲得で、合計7ポイントに!

・スペシャルプレゼント
新居昭乃さんからプレゼント!
サイン入りCDでした。

第297回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位トライアングラー坂本真綾→(V3)
2位君=花pigstar
3位Double-Action DEN-LINER formモモタロス(CV:関俊彦)、ウラタロス(CV:遊佐浩二)、キンタロス(CV:てらそままさき)、リュウタロス (CV:鈴村健一)、デネブ(CV:大塚芳忠)
4位ダイヤモンド・クレバスシェリル・ノーム starring May'n
5位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↑3
6位O2 ~オー・ツー~ORANGE RANGE
7位unnamed world平野綾↓2
8位Discovery宮野真守NEW
9位crossing days新谷良子
10位ふたつの鼓動と赤い罪ON/OFFNEW
トライアングラーがV3達成!おめでとうございます。
DGSコンビが急上昇!今後のアップに期待です。
宮野さん、オンオフが新しくランクイン。どっちも期待してます( +・`ω・´)b☆

【ずらうさ】
■ゆかりの30秒クッキング
・かき氷 ゆかりんスペシャルの作り方
練乳・ピンクの汁をかけるらしいです。
そのピンクの汁が何かわからず・・・
普通にいちごシロップでいいじゃないですか・・・?(ぁ
今桃のシロップとかもありますよね。

■WYC
・「はっけよ~い残った」と「あなた、このキスマーク何?」、激しいぶつかり合いが起こるのは?
話に繋がりはないんですが・・・
相撲に決定。

・おばさんが激しく勧めてくる試食とツルツルの一円玉、取りにくいのは?
結果、取りにくいのは試食のソーセージらしいです・・・

■ゆかり的歴史の時間
・1603年 徳川家康 江戸幕府
「ヒーローのおっさん、徳川家康参上!」
自分もこれで覚えてましたけど・・・(;・∀・)

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第62話「I'm suck!」
「Oh!Yes! 小野大輔です」
前回のまだ続いてるんですか・・・(ぁ

■新番
夏の新番組について。
神谷さんの番組が時間的に連続するそうで・・・
小野さん曰く、そのときは「Super Kamiya time」になるそうです。

■新しいセリフ
作家・諏訪さんからセリフの募集が。
神谷さんは「Ono D, You suck!」を入れたいらしいですw
そして小野さんが絞り出したアイデアは・・・
「君としゃべってると、ドキドキが止まらない」
流されました・・・

■モテ部屋計画
リスナーさんから、プラネタリウムの提案。
ホームスターは持ってるそうですが・・・使ってないみたいです。
星が好きだという神谷さん。
小野さん「本当は?」
そして何故か諏訪さんも持ってました。
神谷さんは3回くらい使ったそうです。
本物を見たいそうですが、日本ではなかなか見られないそうです。

結論、神谷さんも諏訪さんも持ってます。
小野さん「でも、モテてない!」
ガンプラとかがプラネタリウムと合わないという結果に。

■マクロスラジオ?
59話でMay'nさんの「射手座☆午後九時 Don't be late」が流れましたが・・・
ちゃんこちゃんこちゃんのテーマ曲に決定しました・・・w
シェリル・チャンコノームって・・・(;・∀・)
今度から「もってっけ~♪」が聞こえたら、ちゃんこちゃんこちゃんが来ます。

■海外
7月にイベントで緑川さんと韓国に行く神谷さん。

小野さんは卒業旅行でイタリアに行こうとしてパスポートをとったんですが・・・
お金が無いということに・・・
「パスポートをとる=どこでもいける」という大学生ならぬ発想で、結局神戸に行ったそうです・・・
パスポートを作ったお金がもったいない・・・(;・∀・)

■シルフ談話室
・シルフVol.1 持ってきての歌
「僕らは~きっと~会えるって信じてた
風の精霊に会えるって信じてた~
その名前は SYLPH SYLPH シルフシルフシルフシールフ・・・
隔月刊化 新創刊 隔月刊化 新創刊
2ヶ月に1回 会えるんだね
シルフをもってきて SYLPH」

即興にしてはすごい完成度( +・`ω・´)b☆

・DGS ボイスセラピスト
声で天河先生を癒すコーナー。

~Dear 天河先生~
神谷さん「先生、締めきり1週間伸びましたよ」
小野さん「ページの単価、あがったよ」
神谷さん「今度のアシスタント、元イケメン俳優らしいよ」
小野さん「増刷決定です」
神谷さん「クララが立った」

~ペットのコタローちゃん~
小野さん「コタローちゃん、今夜は好きなところにおしっこしていいぞ」
神谷さん「あいつにあまがみしていいぞ」
小野さん「変な服着せないから安心して」
神谷さん「ホントお前、鼻きくよなぁ」
小野さん「ワンワンワワン!」

単語がいいという神谷さんの話から・・・
小野さん「ジャーキー」
神谷さん「ほねっこ」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/06/15 01:44] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ユーロ2008 Cグループ イタリア×ルーマニア/フランス×オランダ 感想 | ホーム | ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫~プリズナー~」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1000-ffc4fcf4
| HOME |
