スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
PS2「魔法先生ネギま!1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」
記事編集
PS2ソフト「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP」の発売日が迫ってきましたw
今からもうわくわくしていますw
そのわくわくを抑えるべく、今1時間目をプレイしています。

テストとかもあったので、久しぶりにやってみると・・・
全然やり込んでいなかったことに気づきました・・・
自分のクラスの生徒全員を「大好き」にすらしていませんでした・・・
授業コマンドの2つくらい欠けてましたし・・・

というわけで、今頑張ってます(遅
目標は

○クラス全員大好き(できれば学園全生徒大好きに
○セーブ画面のキャラクターをアキラに!
○属性コントロール術を身に付ける

くらいです。
2時間目は属性の付け外しが簡単になりましたので、この難しさを今のうちに味わって、2時間目で楽園を作り上げます∑( ̄□ ̄;)
しかし、今の自分、「寡黙」や「秘密主義」を外すだけで精一杯です・・・
勉強嫌いは簡単に外せたんですけどね。

あとはやはりアキラと仲良くなりたいんですが、他のキャラとの親密度ばかり上がります。
上手くいかないものです、理想というのは・・・

というわけで頑張ります。
スポンサーサイト
[2005/07/22 21:36] 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ネギま!DEバトン | ホーム | 2学期:ネギまほラジオ第11回感想(ネタバレ)≫
コメント
新密度の低いキャラと仲良くなりたい場合は、
新しいセーブデータ作っていちからやり直したほうが早いですよ。
とくにアキラみたいにイベント少ないキャラは後から新密度上げるのはキビシそう。
邪道な方法ですけどね。
そういえば(杏美さんの)妹さんはセーブ画面、アキラっぽいですね。負けるな一歩さん!←何に?

あとじゃすてぃすさんトコで、
>他の人から回ってきたら
>そのときに・・・
って書かれてたので、さっそくネギまDEバトン(改)、押し付けに、、ぢゃなかった渡しにきました。
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-121.html
良かったらもらってやってくださいませ。
[2005/07/22 23:25] | 黒猫 [ 編集] | top↑
なるほど~。その手がありましたかw
たしかにアキラとかはイベントが少ないので親密度が上がり難いですね。
杏美さんの妹に負けないよう、頑張ってみます!∑( ̄□ ̄;)

バトン、ありがたく受け取らせていただきますw
でも自分、友達かなり少ないので、もしかしたら回せないかもです・・・
[2005/07/23 00:18] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/10-43836029
| HOME |
