category     - 日記 -

記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/29 雑記「不作」
記事編集
■不作
毎日更新を中止してからこの更新率・・・(;・∀・)

今冬のリプトン。
ストロベリーティーとキャラメルティーオレ、個人的には不作です・・・(;・∀・)
どっちも味がくどいです。
いちご・キャラメルの味が強すぎて飲めないですね・・・

早く新フレーバーでないかな・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/29 20:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/13 雑記「ストロベリーティー/日本シリーズ」
記事編集
■ストロベリーティー
11日に発売されたストロベリーティー・・・
個人的には、もう十分です・・・(;・∀・)
なんせイチゴの味が強すぎてキツイです・・・
早くも、次の新フレーバーに期待します。

■日本シリーズ
今年は西武が日本一になりました。
やはりお金で集めたチームよりも、若手・生抜きの選手中心に頑張ったチームのほうが好感持てますね。
岸はすごかった・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/13 21:50] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/8 雑記「ブラッディ・マンデイ」
記事編集
■ブラッディ・マンデイ
またしてもドラマネタ・・・
そういえばブラッディ・マンデイも見てました。
めちゃイケとかぶってるんで、録画で見てるんですが・・・

イノセント・ラヴにも出てる成宮さんがブラッディ・マンデイでもいい感じなんですよね。
カッコいいので、結構憧れてます。

漫画にも手を出そうと思いましたが・・・
こういう系は一回で飽きそうなので・・・(;・∀・)ゝ(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/08 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
11/7 雑記「日本シリーズ」
記事編集
■日本シリーズ
みなさん、日本シリーズ見てますか?
西武と巨人、どっちも打撃力中心のチームなんで、とにかくおもしろいです。
個人的にはやっぱり西武を応援しています。
ファイターズファンですが、西武もなかなか個性的な選手が多くて好きなので。

しかし、西武のケガ人続出は痛いです・・・
王手がかかってる巨人ですが、ここで逆王手をかけて最終戦で逆転優勝してほしいところです。

それにしても・・・
どちらのチームも選手層が厚いですね。
代打に勝負強いバッターや長打が望めるバッターが普通にいますもんね・・・
ファイターズもそのところは見習って欲しいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/07 23:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
11/6 雑記「ドラマ」
記事編集
■ドラマ
今期もドラマをまぁまぁ見てます。
・流星の絆
・チーム・バチスタの栄光
・イノセント・ラヴ
ですね。
流星の絆はおもしろいですね。
普通に嵐ファン&戸田恵梨香ファンというのもあるんですが・・・
イノセントラヴは見ていてイライラ&ハラハラするんですが、展開が気になります。

金10はすっかり嵐枠ですね。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/06 22:54] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/25 雑記「体調悪<フットサル」
記事編集
■体調悪<フットサル
毎週フットサルやってるのですが、今週は風邪のせいで具合が悪く・・・
でも、普通に(?)参加してきました。
体調が優れないので、やっぱりすぐ息切れ始まったんですが・・・
なんとかこなしました。
う~ん・・・やっぱりフットサルは好きだなぁ・・・

ということで、ボールを購入しました。
練習します(`・ω・´)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/25 15:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/16 雑記「金欠」
記事編集
■金欠
この時期はホントにお金が厳しいです・・・(;・∀・)
今月だけで約15000円消えます(そのうち、すでに5000円消滅)からね~・・・(´・ω・`)
来月は8000円くらい消える予定。
漫画売ってきますか・・・(´ー`)y─┛~~

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/16 00:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/10 雑記「リプトンハロウィン」
記事編集
■リプトンハロウィン
リプトンのハロウィンキャンペーン、今回は待受けとかのデザインもよくて、結構気に入ってます。
ただ着ボイスが気持ち悪いです。
軽くトラウマになるんですけど・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/10 22:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/9 雑記「1週間」
記事編集
■1週間
学校が始まって1週間・・・
今回の授業も微妙な感じです・・・
やっぱり学年が進むにつれて内容が難しくなってますね・・・
レポートも大量に出される予感・・・(;・∀・)
頑張らないと・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/09 22:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10/3 雑記「レポート」
記事編集
■レポート
実習のレポートが終わりました・・・
早めにやっておけばよかったです(;・∀・)
というわけで、しばらくはゲーム三昧です。
大学のやることとかはまだ溜まってますけど・・・(´・ω・`)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/03 22:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9/20 雑記「レポート」
記事編集
■レポート
大学の実習レポート全然やってないです・・・(;・∀・)
夏休み明けにすぐ提出なんですが、やばいです。あと1週間です。
パソコンならすぐ打てるんですが、手書きっていうのが・・・
しかも用紙いっぱいに書かないといけないので・・・(;・∀・)
部屋の片付けもしたいし・・・どうしよう・・・(´・ω・`)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/20 01:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| HOME | 次ページ≫
