category     - お知らせ -

記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
突然(?)ですが・・・
記事編集
お久しぶりです。
更新どれくらいしてなかったんだという感じですが・・・

突然ですが、今年をもって当ブログの更新を止めたいと思います。

本当にありがとうございました。

うん・・・結構長く続いたなぁ・・・

理由とか気になる人は続きを読んでください。
続きを読む
別窓で続きを読む
[2008/12/27 23:24] お知らせ | トラックバック(3) | コメント(8) | top↑
9/1 リニューアル!
記事編集
ブログリニューアルしました~w

明るめのオレンジを多用して、ちょっとイメチェンに近い感じで変えてみました。
機能性もちょこっと弄ってみました。

●ノート式
ブログの記事を見ると、ノートみたいに下線が入ってます。
自分は読みやすいと思うんですが・・・どうでしょう?

●サイドメニューの折りたたみ
サイドメニューの折りたたみ機能をつけてみました。
あまり使わないかもしれませんが、あればそれなりに使うこともあるかなと・・・いい使い方ありますかね・・・?(ぁ

●記事編集へ直接ジャンプ
これは管理面で非常に重宝するだけなんですが・・・
記事からその記事の編集画面へ飛べるようにしました。
皆さんが使われることはないと思いますが・・・あると便利なので一応機能として紹介です。

あとは色が変わったりフレームを変えたり・・・
そんなところですかね。

新しいテンプレとなりましたが、どうでしょうか?
感想とかお待ちしてます♪
[2007/09/01 00:39] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
実習研修
記事編集
3日~5日まで授業の実習に行くので、更新お休みします。
行って来ます(。・ω・)ノ゙

さっき帰りましたw
もう今日はお風呂入ってご飯食べて寝ます・・・疲れました・・・
[2007/08/03 06:56] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ブログ1周年
記事編集
このブログも、皆様のおかげで1周年を迎えることができましたww
ありがとうございますw

このブログの最初の記事を見てみたのですが・・・

>このブログで何を書くかというと、日記はすでにHPのほうにあるので、日記はあまり書かず、漫画などの感想や情報などを中心にやっていこうと思います。でも日記も書きますよ(≧∇≦)w

と書いてました。
ええ、日記バリバリ書いてます・・・(;・∀・)(ぁ
漫画の感想、最近やってませんね・・・
情報紹介も微妙なあたり・・・

1年前のフレッシュな感じが欲しいですww(ぇ

というわけで、これからもブログ更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/09 13:56] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
テスト休み
記事編集
学校の中間テストがあるため、何日かブログお休みします。
でもハルヒだけは感想やりますのでw(ぁ
あ、ホストのハルヒじゃないですよ。SOS団のほうです。(ぇ
というわけでお知らせでした。

●日記
5月24日発売のCD。
ほっちゃんの「ヒカリ」かAice5の「友情物語」か迷ってます。
さらにAice5「友情物語」は限定版か初回版か迷ってます。
限定版付属のイベント招待券があっても行けないので・・・
限定版付属の写真集の程度にもよりますが。

CDの情報・オススメなどよろしかったら教えてくださいww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/05/14 20:44] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
50000HIT突破ww
記事編集
おかげ様でとうとうこのブログも50000HITを突破しましたw
このブログに足を運んでくださっている皆さん、ありがとうございますww
それから、ランキングをクリックしてくださっている方々、ありがとうございますww
ブログランキングのほうも、おかげ様で上位のほうにランクインさせて頂いております。
これからもブログの更新頑張って続けていこうと思いますw
これからも応援よろしくお願いしますw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/04/12 15:57] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ブログ少しお休みしますw
記事編集
今日3日から5日まで出かけるので、ブログ更新ができません。
5日に戻るので、更新できると思いますw
まぁネタがあればですが…(;・∀・)w(マテ
以上、報告でしたw
[2006/01/03 07:49] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今週の投票 延長します
記事編集
しばらくブログ書けず申し訳ありませんでした。
というわけで、本ブログの「今週の投票」ですが、予定締め切り日に締め切ることができなかったので、延長させていただきますw
まだ投票されてないという方はよろしかったら投票してくださいw
皆様の一票、お待ちしておりますw
[2005/11/09 19:05] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログ復帰w
記事編集
修学旅行から無事帰還しましたww
韓国・・・まぁ悪くは無かったです(´ー`)y─┛~~(ぇ
ただめちゃくちゃ疲れました・・・w
それでもアニラジは聴きますよw( +・`ω・´)b☆
ランキング・・・・゚・(つД`)・゚・(ぇ
[2005/10/30 18:48] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログお休みしますw
記事編集
管理人、修学旅行のため30日まで更新を休みますw
ホントは行きたくないんですが・・・・゚・(つД`)・゚・ (アニラジが聴けないので)
ここでお願いが・・・(ぇ
「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」をお聞きになっている方がいらっしゃれば、今週の『Count そん♪Song Down』のコーナーの結果を教えていただけたら嬉しいですw(ぁ

うりょっちのHPの「ラジオ」のコーナーが更新されたときに見ろ!という話なのですが、一応気になっているので・・・(;・∀・)

それでは、よろしくお願いしますw(何
[2005/10/25 23:21] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?
記事編集
ネギま!Heaven!様の大型企画、「Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!? 」が22日0時からついにスタートしますw

企画内容は企画名の通り、真のネギま!の人気キャラを決めるというものですw
サブキャラもいるので、真の人気のあるネギま!キャラがわかるのですw

是非皆さん参加しましょうw
当ブログまたはHPにリンクを貼っておりますので、そちらからどうぞw
あなたの一票で真の人気キャラが決まります!(ぉ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/09/21 22:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME | 次ページ≫
