記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
突然(?)ですが・・・
記事編集
お久しぶりです。
更新どれくらいしてなかったんだという感じですが・・・

突然ですが、今年をもって当ブログの更新を止めたいと思います。

本当にありがとうございました。

うん・・・結構長く続いたなぁ・・・

理由とか気になる人は続きを読んでください。
更新停止の理由は様々ありますが・・・

更新することがだんだん苦になってきたっていうのが一番かもしれませんね。
忙しくなってきたっていうのもありますが、楽しんで更新できていないのも事実です。

純粋にアニメや声優職というものに触れて、応援していたはずなのに、いつのまにか、更新のためにそれらに触れてきた感じになっていた気がします。


今までいろんな方のブログを拝見させてもらいましたが、その中でやっぱり自分のブログの目的や意味を見失ってきた感じがします。
ブログは比べるものじゃないですが、やっぱり気になっちゃうんですよね。


このブログ、何年かやってきましたが、嬉しいこと・悲しいこと様々ありました。


一番嬉しかったのは、某ブログランキングサイトでアクセスランキング1位になったことですね。
嬉しすぎてキャプチャーしちゃいました。今でも残ってます。


そんなこんなで、このブログも終わりです。

これからどうしようかなぁ・・・

またどこかでブログをやるかもしれませんし。
その時はアニメ部門ではないと思いますが・・・


リンクしてくださった方々、TBしてくださった方々、コメントをしてくださった方々・・・

本当にありがとうございました。

これからもみなさんのブログはちょくちょく拝見させていただきたいと思っています。


このブログを今まで支えてくださった皆様・・・

ありがとうございました!
[2008/12/27 23:24] お知らせ | トラックバック(3) | コメント(8) | top↑
| ホーム | 12/6 DGS 感想≫
コメント
まさかの終了記事に驚きを隠せないやまだです。

ですが
>自分のブログの目的や意味を見失ってきた感じがします。
こうなると、確かに辛いところですよね。
やまだも他人事でなく感じる部分です。

これからは、一歩さんがのんびり声優ファン道を歩めます様、お祈りしております。
長い間お疲れ様でした。
[2009/01/01 10:27] | やまだ [ 編集] | top↑
葛藤ですね
どうもお久しぶりです。

一歩さんもその境地に至ってしまった訳ですね。
いやはや、お疲れ様でした。
ブログを運営して行く中で一番大事なことは、やっぱり自分の健康第一です。
趣味なのにストレスを抱えていては趣味とは言えなくなってしまうと思うのです。
だから、一歩さんの決断は自分に負担を掛けない為にも良い選択だったと考えています。

今まで、運営お疲れ様でした。
自分は一歩さんに逆に励まされて物凄くお世話になったので言えた義理ではないですが、これからはまったりと過ごして下さい。(ぇ
本当に今までありがとうございました!
[2009/01/01 11:19] | 無限 [ 編集] | top↑
もっそい雑草コメばっかりですな…
おひさしぶりです。
そしてひとまずお疲れ様です。

自分もブログの更新していませんが、
mixiの日記を不定期で書いてます。
ブログの義務感…心境お察しいたします。まぁ気が向いたらまた…でいいんじゃないでしょうか?
ではでは…またどこかで。さよならはいいません。また会いましょう!

追申
mixiやってましたら検索かけてください。
「国士無双。@暇人」という名前でやってますので^^
[2009/01/22 01:07] | 国士無双。 [ 編集] | top↑
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよhttp://vysgdy3.blogspot.com/ヘキサゴンの
*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/
[2009/05/13 16:36] | ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! [ 編集] | top↑
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。http://pl
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
香.里.奈.らしき女性のト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/

その盗.撮.映.像.が見たい方はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/bixco8/
[2009/05/13 16:36] | 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? [ 編集] | top↑
木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪ CMにもバラエティーにもモデルにも! 最近はドラマまで多彩な優樹菜ちゃん♪♪ 大活躍だよね~。。おバカで面白
木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪

CMにもバラエティーにもモデルにも! 最近はドラマまで多彩な優樹菜ちゃん♪♪ 大活躍だよね~。。おバカで面白い発言! 可愛くまぶしい笑顔! なんといってもナイスバディーな体!!ヤンキーなんだけど、Mだって言うからまたたまらない…


http://jahblogn-naoto.blogspot.com/


見たんですが、すごい若いだけあって、激しい…(こっちも息が上がります)

体は細いのに胸がぷるんぷるんに揺れてるんですlovely

そんなー!! 優樹菜ちゃんを見たいお方は 


http://jahblogn-naoto.blogspot.com/
[2009/06/11 13:49] | 木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪ [ 編集] | top↑
テレ電チャットシステム
テレ電チャットシステム
http://x0930x.com/
[2009/07/01 13:56] | テレ電チャットシステム [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/06 11:40] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1159-00228eb8
ブログはじめました。
はじめまして。どうぞよろしく^^ diary*[2009/04/15 10:34]
モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな... 旬な芸能[2009/06/05 12:05]
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ... ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像![2009/06/13 11:49]
| HOME |
